うなぎおおとろ's latest activity

• うなぎおおとろ
    お世話になります。 お返事が遅くなり申し訳ございません。 DLさせて頂き検証した結果、無事に問題なく動作いたしました…! メンバー1人~3人でも全て動作し、戦闘シーンでも快適に動きました。...
  • うなぎおおとろ
    うなぎおおとろ commented on うなぎおおとろ's profile post.
    【追記】 そういえばツイッターには書いたんですが、ここには書いていなかったので改めてお伝えしますと、プラグインへの要望対応は時間の都合上10/9をもって終了しました。今後はバグ修正のみ行います。...
  • うなぎおおとろ
    どうもわざわざ動画まで作っていただきありがとうございます! v1.1.5にて修正しましたのでこれで試してみてください。 https://raw.githubusercontent.com/unagiootoro/RPGMZ/master/FormationSystem.js
  • うなぎおおとろ
    うなぎおおとろ reacted to rsk's post in the thread ショップ画面拡張 with Like Like.
    お忙しい中わざわざご返信ありがとうございます! 了解いたしました!
  • うなぎおおとろ
    うなぎおおとろ updated their status.
    時間的な都合により、今後は私が以前投稿したプラグインのスレッドへの返信は行わない方針にしたいと思います。 どうかご了承ください。
  • うなぎおおとろ
    もう閉鎖しましたが、プラグインの使い方については以下にあるアーカイブのサンプルプロジェクトが参考になるかもしれないです。...
  • うなぎおおとろ
    うなぎおおとろドット移動システムスレッドに返信しました
    こちらは仕様になります。ドット移動ではイベント同士の重なりを許容しているため、透明なイベントも通行できるようになっています。
  • うなぎおおとろ
    うなぎおおとろスキル付け替えシステムスレッドに返信しました
    v1.5.0_a1は開発途中版ですので、v1.5.0の使用をお勧めします。なお今後の開発予定は時間の都合上未定の状況です。
  • うなぎおおとろ
    うなぎおおとろショップ画面拡張スレッドに返信しました
    残念ながらプラグインへの要望対応は時間の都合上難しくなってしまいましたので、10/9に終了しました。どうかご了承ください。
  • うなぎおおとろ
    変数の設定の確認や、サンプルプロジェクト参考にさせて頂き、問題を解決することが出来ました!プロジェクトファイルもみて頂き、この度は貴重なお時間本当にありがとうざいました。m(_ _)m
  • うなぎおおとろ
    ありがとうございます。プロジェクトファイルの方を確認しました。 変数の設定方法に問題があるみたいですね。ヘルプの「■クエストの状態管理」「■クエストプラグインが行う状態管理について」あたりの記載をご確認ください。...
  • うなぎおおとろ
    うなぎおおとろアイテム合成プラグインスレッドに返信しました
    なるべくそのままのほうが調査しやすいので、今の状態でアップロードしていただければと思います。
  • うなぎおおとろ
    ちょっと原因が分からないですね…… もしよろしければ現象が再現可能なプロジェクトファイル一式どこかにアップロードしていただきたいです。こちらで調査してみようと思います。もちろん全然強制するつもりはないです。
  • うなぎおおとろ
    ご返信おそくなってすみません。 もう一度ひとつづ調べてみましたらようやく原因がわかりました。どうやらLRIKI様のLN_FilmicFilter.jsが原因でサーバーで動作しないようでした。 私の勘違いでした。本当に申し訳ございません!...
  • うなぎおおとろ
    うなぎおおとろアイテム合成プラグインスレッドに返信しました
    設定には問題ないですね…… もし現象を再現できるプロジェクトファイル一式をどこかにアップロードしてもらえるのでしたら、原因を調査してみようと思います。(もちろん全然強制するつもりはないです)...
トップ