リアクションスコア
5

タイムライン 新着アクティビティ 投稿 所持バッジ プロフィール

• ツクール倦怠期が訪れた…
    猫二郎
    猫二郎
    まぁ、他の事を削って趣味としてやる以上、いずれは起きるし、他が忙しいとまずできない。
    リンクス
    リンクス
    私なんて本筋からどんどん逸れてってますよ。ドキュメント()書いたりとかゲーム完成させる気が無い様です
    おるりあーた
    確かに近頃は色々と忙しく、PCツクールはおろかツクールフェスですらもあまり触る時間がありませんでした…。もし、またやる機会があれば今まで通り細々とやっていこうと思います。最後にはなりましたが、お二人共、私なんかの何気ないつぶやきに返信してくださりありがとうございました。では、よいツクールライフを。
        褐色 緑髪!!!!     …の!!!町娘は!!!!! 可 愛 い よ!!!!!!!
    開拓者
    開拓者
    諸君、私は緑が好きだ、諸君、私は緑が好きだ、諸君、私は緑が大好きだ。闘神伝のエリスが好きだ、TODのフィリアが好きだ、To_Heartのマルチが好きだ、アイマスの小鳥が好きだ、艦これの夕雲が好きだ、海王みちるが好きだ、アイナ・サハリンが好きだ、FFのリディアが好きだ、ゴエモンのヤエちゃんが好きだ
    開拓者
    開拓者
    年下で、年上で、ショートで、ロングで、眼鏡で、素顔で、メカクレで、ヒロインで、モブキャラで、敵キャラで
    この二次元で行われるありとあらゆる緑髪娘が大好きだ!
    長くなるので以下略、緑髪の女の子はかわいいよ!
    ネコタ
    ネコタ
    やった!とりあえず、このアバターのロッテちゃんは成功したと確信(笑)
  • ロード中…
  • ロード中…
  • ロード中…
  • ロード中…
トップ