くろうど 2020-10-09 例えば、威力がファイア→ファイア2倍→ファイア4倍になるとして、消費MPも2倍→4倍にするか、だんだんコストパフォーマンスよくするパターンや、逆にコストを重くするパターンもあるよね。
くろうど 2020-07-26 やっぱりclassで書くとホイスティングが無いから再newが必要みたい? これって、コアとプラグインで複数回newされるのかな? コアのnewは無視されてプラグインのnewだけトカになるのかな? newの処理時間とガベージコレクションへの影響がどのくらいなのか知らんけど……。
やっぱりclassで書くとホイスティングが無いから再newが必要みたい? これって、コアとプラグインで複数回newされるのかな? コアのnewは無視されてプラグインのnewだけトカになるのかな? newの処理時間とガベージコレクションへの影響がどのくらいなのか知らんけど……。
くろうど 2019-12-12 思い出した。防御コマンドを使わせたくて、防御するとTPを多めにもらえるようにしてた頃がありました。たぶんバトルに時間がかかってた……はず?サクサクバトルにしたいから防御コマンドの用途を変えました。今は「かばう」。
思い出した。防御コマンドを使わせたくて、防御するとTPを多めにもらえるようにしてた頃がありました。たぶんバトルに時間がかかってた……はず?サクサクバトルにしたいから防御コマンドの用途を変えました。今は「かばう」。
くろうど 2019-08-05 小ネタ書きたくて検索したけど、見つからなくて、しゃーないから「フォロー中のスレッド」を探したら、「言うほどでもない小技」スレッドだった……。小ネタじゃなくて小技だった。なんかイイ探し方ないかな?
くろうど 2019-06-11 最近は、Android Studioも再び触ってます。それをQiitaに少し書いてます。 https://qiita.com/kuroudo119/items/0d83141ff7f786f128cf
くろうど 2019-01-09 そのうち、RPGツクールMVのAndroidアプリ化での動画リワード広告について調べようと思ってるけど、興味ある人はいるのかしら?逆に既に情報あるなら知りたい所ではあります。
くろうど 2018-11-01 https://github.com/kuroudo119/RPGMV-Plugin ←各所で公開したプラグインをGitHubにまとめる事にしました。(少しreadmeを書きました)