Recent Content by ぐらんぎにょる

1. ぐらんぎにょる

【レビュー用スレッド】フォーラムレビューコンテスト

引き続き投稿いたします。 ◆ゲームタイトル TK-1グランプリ ◆どこまで進めたか(プレイ時間もできれば) Lost Heroinesおよび月のカルテットクリアまで。 一時間弱でクリアできました。 ◆良かったところ(必須) システム、ダンジョン、キャラと実装予定のものがたくさんあるようで、とても面白くなっていきそうだと思いました。 5回の戦闘で能力が上昇するシステムに関しても、サクサクと進むのに一役買っていて、多様なチームで周回をするゲームデザインとマッチしているなと思います。 傭兵システムのおかげで、原作の都合などで人数が合わない作品でも参加しやすくなっている点も良かったです。...
  2. ぐらんぎにょる

【レビュー用スレッド】フォーラムレビューコンテスト

>ゆわか様 プレイおよびレビューいただきありがとうございます! 私もちょくちょくレビューを投稿していこうかと思います。 ◆ゲームタイトル アリアの創造 ◆どこまで進めたか(プレイ時間もできれば) exも含め3章クリアまで。 プレイ時間は6時間弱ほどでした。 ◆良かったところ(必須) 敵味方共に戦略の多様性があり、非常に練られているなと思いました。 敵の能力から逆算して突破方法を見つける感じはとても「ゲームしてる」感覚になることができ、達成感もありました。...
  3. ぐらんぎにょる

【9/1~開催】フォーラムレビューコンテスト【参加者募集】

>プハリコさま プレイしようとしたところ、「ゲームが見つからないか、閲覧権限がありません。」と表示されます。 お手数をおかけしますがご確認のほどお願いいたします。
  4. ぐらんぎにょる

無事公開可能な状態となりましたので、参加表明をさせていただきます。 ◆ゲームタイトル:メルヘン∞グレンツェント ◆URL(ダウンロード版):https://freegame-mugen.jp/roleplaying/game_9041.html ◆完成 or 未完成:未完成(全体の三分の一程度完成) ◆想定プレイ時間:約15時間 ◆ジャンル:おとぎ話モチーフRPG ◆ゲーム概要:グリム童話をはじめとした、様々なおとぎ話を題材としたRPGです。        なんちゃってフリーシナリオの形式で、シナリオの攻略順番はある程度自由です。        ◆アピールポイント:...
  5. ぐらんぎにょる

プハリコさま ご丁寧に回答いただきありがとうございます。 ご教示いただいた方法でなんとか規定の容量に収められそうです。 公開が可能な状態になり次第参加表明できればと思います。
  6. ぐらんぎにょる

有意義なイベントを主催いただきありがとうございます。 私も現在制作中の作品にて参加ができればと思っている次第なのですが、参加条件のうち、容量の部分が大幅に超過しております。(1GBほどあります…) この場合参加は難しいでしょうか?
  7. ぐらんぎにょる

【完成済みRPG】カタルヴラ 【ルート自由、シナリオ重視】

3時間ほどプレイさせていただいています。 個々の村のシナリオが深く考えさせられるものが多く、個人的に好みです。(微笑みの村とか特に) 現在、サマロの漁村にいるのですが、宿屋に泊った後、全村人と会話してもシナリオが進展しないのですが、 条件等あるのでしょうか?なおパスカーノがパーティにいます。
  8. ぐらんぎにょる

自己紹介

名前:ぐらんぎにょる ツクラー歴:半年くらい 代表作:頑張って作成しています。 制作メイン:RPGツクールMV 好きなシリーズ:RPGツクール4、RPGツクールMV 好きなゲーム:聖剣伝説LOM、Bloodborne(というかソウルライク)、Skyrim、etc... 一言:長編を作成しています。特に技術もない身にて恐縮ですがよろしくお願いいたします。
トップ