Recent Content by しょぼんだま

1. しょぼんだま

【終了】【質問・雑談用】ツクール学園フェスティバル

お忙しい中、ありがとうございます。 よろしくお願い致します。
  2. しょぼんだま

申し訳ありません。今朝方ダウンロード数が1になっていたので、 データ流出も考えて削除してしまいました。 バージョン1.00以降の反映の件、了解しました。 URL:http://fast-uploader.com/file/7066139051613/ パスワード:8syobondama 上記URLにて再アップロードさせて頂きました。よろしくお願い致します。
  3. しょぼんだま

遅くなってすみません。 Kpoal様をはじめ、多くの方に頂いた問題点を確認、修正しました。 勝手で申し訳ないのですが、下記のアップローダーに修正したファイルを提出させていただきます。 修正した項目は、 ・異世界冒頭、少女との会話が終わった後にファンキーなBGMがかかります(あるけみ様) ・森(魅力ルートで入ったとき)  「ふう、なんとか森まで~  最初のこのセリフだけ、顔グラが知力ルートのときのものになっています。(Kpoal様) ・無限回相談  石碑の問題と精霊の問題で、「○○と相談」の選択肢を選ぶたびに  能力値と好感度を上げる事ができてしまいます。(Kpoal様)...
  4. しょぼんだま

8番、提出完了致しました。 ギリギリになってしまいすみませんでした。
  5. しょぼんだま

こんばんは。 プロジェクトデータを拝見させて頂いて「教室サンプル」等も 見たのですが、マップサイズは自由ですか? (大きいマップ、小さいマップなど) 追記:2017/09/11 昨日テンプレートプロジェクトをダウンロードして、 それ以前のプロジェクトから制作進行分を移したのですが、 その際最初はあったBGMデータ(Dungeon1など)が なくなっていました... MVに最初から入っているBGMも、 それぞれ個人で(5MB以内で)用意しなくてはいけないのでしょうか?
  6. しょぼんだま

【終了】ツクール学園フェスティバル・開催!

当方も参加したいです。 よろしくお願いします!
  7. しょぼんだま

自己紹介

名前:しょぼんだま ツクラー歴:一年未満 ウェブサイト: (´・ω・`)ふりーだむ。 代表作:「ツクールチャンネル」(コラボ参加作品) 制作メイン:RPGツクールMV 好きなシリーズ:RPGツクールVXAce、RPGツクールMV 好きなゲーム:ホラー系 一言:今はコラボ作品に参加させて頂いております。初心者ですが、どうぞよろしくお願い致します。
トップ