とらっしゅ's latest activity

• とらっしゅ
    DarkSearinox92さん こんにちは、返事が遅れてすみません。 画面のブレを減らすにはプラグインを編集してもらう必要があります。 サイドビューの場合は Pseudo3DBattle._sideViewDriftBase フロントビューの場合は...
  • とらっしゅ
    とらっしゅ【MZプラグイン】疑似3Dバトルスレッドに返信しました
    素晴らしいプラグインをありがとうございます。 こちら(とSmoothBattleLogプラグイン)をお借りしてゲームをリリースしました。(v1.00で、プラグインv1.1.1を使用) おかげさまで良いゲームにできたと感じています。 さて、2点ご相談です。...
  • とらっしゅ
    こちら、素敵なプラグインをありがとうございます。 1点、MacからWIndows用にデプロイメントした際、フィルター効果のオプション初期値をONに設定していてもなぜかOFFになる不具合が発生しました。お心当たりありますでしょうか。 なお、MZはv1.3.2を使用しています。
トップ