1. このサイトではcookie (クッキー) を使用しています。サイトの利用を継続した場合、cookieの使用に同意したものとみなさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。
はっち
参加:
2019-11-04
メッセージ:
2
受け取ったいいねの数:
39
トロフィーポイント:
13
性別:
女性
ホームページ:
居住地:
横浜市

このページを共有

はっち

たくさんの方々にお返事や、「いいね」をいただきました。もう飛び上がるくらい、嬉しいです。ツクールは孤独な作業なので、仲間がいてくれる、というのが、本当に励みになるのです…。先輩がた、どうもありがとうございます…!がんばります。 2019-11-10

1. はっち
      はっち
      たくさんの方々にお返事や、「いいね」をいただきました。もう飛び上がるくらい、嬉しいです。ツクールは孤独な作業なので、仲間がいてくれる、というのが、本当に励みになるのです…。先輩がた、どうもありがとうございます…!がんばります。
      1. 熊右衛門, あるふぁ, 神無月サスケ他7人がいいね!しています
      2. View previous comments...
      3. 猫二郎
        猫二郎
        実際、コミュケーションを図るなら、タイムラインで頼るより、スレッドで書き込んだ方がマシだと思います。
        タイムラインのコメントは取るに足らない話題で十分だと思いますし、長文だと読みづらいし、埋め尽くす連投だと他の人が投稿しづらいですから・・・。
        2019-11-10
        神無月サスケはっち がいいね!しています
      4. はっち
        はっち
        みなさま、教えてくださって、ありがとうございました。
        こちらでコメントするのですね、わかりました。
        新規タイムラインが埋まってしまってるのも
        気づきませんでした。大変失礼いたしました…!
        2019-11-10
        神無月サスケ, ゼゼゼぶー太 がいいね!しています
      5. 猫二郎
        猫二郎
        このフォーラムには雑談系が多種ありますので、そちらに記載すれば、大抵の返事や反応が返ってきます。
        2019-11-10
        神無月サスケはっち がいいね!しています
    2. はっち
      はっち
      おっかなびっくり、今の進捗を残しておきます。ゲームはBGMが大事だと思っているので、セリフが書けたら、背景のBGMやSEをちょこちょこ変えております。音響ひとつで、ガラリと印象が変わるのが、おもしろいです。
      1. Ganmo, ワタベ, 猫二郎他2人がいいね!しています
      2. はっち
        はっち
        みなさま、教えてくださって、ありがとうございました。
        こちらでコメントするのですね、わかりました。
        新規タイムラインが埋まってしまってるのも
        気づきませんでした。大変失礼いたしました…!
        2019-11-10
    3. はっち
      はっち
      こんばんは。まだフォーラムに慣れていない初心者です。
      1. Ganmo, リンクス, 猫二郎他2人がいいね!しています
  • ロード中...
  • About

性別:
    女性
    ホームページ:
    https://graham0530.wixsite.com/beginnerpatch
    居住地:
    横浜市
    こんにちは。
    まだまだMV始めたての初心者ですが、
    どうぞよろしくお願いします。