1. このサイトではcookie (クッキー) を使用しています。サイトの利用を継続した場合、cookieの使用に同意したものとみなさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。
べるなに
参加:
2018-07-26
メッセージ:
482
受け取ったいいねの数:
2,179
トロフィーポイント:
275

所持バッジ 2

性別:
男性
ホームページ:
居住地:
ナメック星の隅っこ
職業:
超サイヤ人

このページを共有

べるなに

金がないからヒーロー素材買えねえ……オールスターとかやれたらやりたいのに 2019-11-07 23:07

1. べるなに
      べるなに
      金がないからヒーロー素材買えねえ……オールスターとかやれたらやりたいのに
      1. シトラス, こまどり乳酸菌ワタベ がいいね!しています
    2. べるなに
      べるなに
      バッジが来たっ………
      1. こまどり乳酸菌, jun, ゼゼゼ他3人がいいね!しています
      2. 猫二郎
        猫二郎
        同じく、けど、何より気になるオリキャラ共通バッチ(笑)。本当にアレで良いのだろうか?と思いたくなる。あのままだと去年のオリキャラバッジみたいにver2になりそうな気がする。
        2019-11-05
        べるなに がいいね!しました
    3. べるなに
      べるなに
      第二回キャラクターコンテスト素材を使ってる人はいるかな、いたらそのゲームプレイしたいから教えてください
      1. カワセミ, 温州みかん夢幻台 がいいね!しています
      2. 夢幻台
        夢幻台
        自作品で使うとしたら、パンプソーサラーと鮮血トマトを敵キャラとして使う感じでしょうか。アクションゲームの敵としても使いやすそうですし、もともとそういった使い方も出来ることを想定していそうなキャラなので…。
        2019-11-04
        猫二郎べるなに がいいね!しています
      3. 猫二郎
        猫二郎
        海外勢のオリキャラの奴も利用してみては?自分程度が結構いましたけど、去年の透明人間をオリキャラとかまず思い付かない。
        2019-11-05
        カワセミべるなに がいいね!しています
    4. べるなに
      べるなに
      学生としてで最後の作品になるものを作りたいけど時間がねえ
      1. YouChalice, Ganmo, 猫二郎他1人 がいいね!しています
      2. べるなに
        べるなに
        けどこの休日でなんとか作れるかもしれない
        2019-11-01
        Ganmoワタベ がいいね!しています
      3. 開拓者
        開拓者
        ジョン・ケージの4分33秒が参考になりますよ!
        2019-11-02
        カワセミ, ワタベべるなに がいいね!しています
    5. べるなに
      べるなに
      ワタベさんに便乗してボツタイトル上げまくってみるか………
      1. junワタベ がいいね!しています
      2. View previous comments...
      3. べるなに
        べるなに
        「ラスト・ドリーム」
        2019-10-30
        ワタベ がいいね!しました
      4. べるなに
        べるなに
        「ラノベ作家がオークになった件」
        2019-10-30
      5. べるなに
        べるなに
        「パーティメンバーが全員男なんですが」
        2019-10-30
    6. べるなに
      べるなに
      あれー……全然感想来ないなぁ……スレッドに誰か来ないかなぁ……
    7. べるなに
      べるなに
      色々作ったんでまとめて作品紹介の所にぶち込んだ。良かったら感想書いてください。って言うか感想書いてください。
      1. カワセミ, ワタベYouChalice がいいね!しています
      2. YouChalice
        YouChalice
        噂のエルフィアさんをゲームで拝めてとても楽しかったです。エルフィアさんの今後の活躍に期待しております!
        2019-10-25
        ワタベべるなに がいいね!しています
      3. べるなに
        べるなに
        エルフィア「NPCだからバトル系は期待しないでネ」
        2019-10-25
        ワタベYouChalice がいいね!しています
    8. べるなに
      べるなに
      今度、素材入賞者だけで集まって合作中編ゲームとか作りたくなるな……そろそろ短編とか卒業したい
      1. ワタベ, 夢幻台カワセミ がいいね!しています
      3. カワセミ
        カワセミ
        自分はチキンなので中々他の方とコラボできなくて参加できそうにありませんが…… でも面白そうです!
        短編連作みたいに、共通のストーリーを元にそれぞれが作ったものを合わせるのも面白そうだと思いました。
        2019-10-26
      4. リンクス
        リンクス
        (ハロウィンは無いと思うが)第一弾を混ぜてもいいのかそれが問題だ
        2019-10-26
      5. べるなに
        べるなに
        自分で作ったのなら……いいんじゃないですかね
        2019-10-26
    9. べるなに
      べるなに
      アツマールにてなんとか微修正してから公開……果てた
      1. Ganmo, jun, gorgonzola_shimesaba他1人 がいいね!しています
      2. べるなに
        べるなに
        2019-10-24
    10. べるなに
      べるなに
      あかん風邪引いたから一週間ゲーム参加出来ひんわその代わり文化祭で出したゲーム公開して消えるでほな
      1. Ganmoあるふぁ がいいね!しています
      2. ぶー太
        ぶー太
        おだいじに。
        2019-10-23
      3. べるなに
        べるなに
        アカン風邪のせいで動けなくてゲームの微修正すら出来なくてアップロード出来んわ………
        2019-10-24
    11. べるなに
      べるなに
      参加できるかどうか怪しくなってきた
    12. べるなに
      べるなに
      エルフィア素材で参加しようかな、第五回に
      1. 夢幻台, gorgonzola_shimesabaカワセミ がいいね!しています
      2. べるなに
        べるなに
        エルフィアと言えば
        何故ツクシティではスカーフなのかと言うと
        エルフィアの時間軸はツクシティが最新であり、ツクシティ前はマントだけどツクシティ本編では魔物に襲われた事でマントがボロボロになってスカーフのようになってしまった
        と言う後付けが出来た
        2019-10-19
        リンクスカワセミ がいいね!しています
    13. べるなに
      べるなに
      次のツクールフォーラムイベントが来たらVXAceとMV総ナメするつもりでやるか……
      1. ワタベ, カワセミ, Ganmo他1人 がいいね!しています
    14. べるなに
      べるなに
      素↑材がとうとう来たぁあああああああああああああああああああああ!
      1. リンクス, 温州みかん, 夢幻台他4人がいいね!しています
      3. リンクス
        リンクス
        配布開始されたと思ってストア見たらヌカ喜びじゃなイカ! (前回貰った勢なので気づけ)
        2019-10-18
      4. べるなに
        べるなに
        無料DLC化は十月を予定されてるっぽいから多分数日中に来るのでは
        2019-10-18
        カワセミリンクス がいいね!しています
      5. リンクス
        リンクス
        コンテスト投稿ページも見たけど特に規約とかないっすよね? (旧作ツクール向けに再現したりリメイクしたかったりする)。それにしてもかわえぇ
        2019-10-18
    15. べるなに
      べるなに
      最早鬼ごっこじゃないけど……最後は純粋な逃げアクションにするつもりだからなんとか出来るか!
      1. カワセミ がいいね!しました
    16. べるなに
      べるなに
      最初は物静かで見つけたいものを探す、とか凄いロマンチストだったニナが何故か今ではただの鬼畜サイコ女と成り果てたどこで間違えたんだろう、俺。
      1. カワセミ がいいね!しました
      2. べるなに
        べるなに
        アイセルは最初っからキャラがブレないボクっ娘ロリ格闘家だ
        ディララもキャラはブレてない
        チムグだってそうだ

なのにニナ、どうしてお前だけブレまくったんだろうな
        2019-10-05
        カワセミ がいいね!しました
      3. カワセミ
        カワセミ
        キャラクターが最初の設定から変わっていくの、あるあるですね。自分もいくつかパッケージキャラが主役のゲームを作ってきましたが、チムグのキャラのブレなさすごいなと思ってます。
        2019-10-06
    17. べるなに
      べるなに
      一言で勘違いして踊り狂って素材集見て勝手に絶望して行きどころのない悲しみを背負う作業を多分世界最速の十秒で行いました 鬼ごっこツクらなきゃいけないのに手が動かない
      1. 八詞子こまどり乳酸菌 がいいね!しています
      2. リンクス
        リンクス
        同志よ……我々はいつまでぬか喜びを続ければいい?!
        2019-09-30
        こまどり乳酸菌べるなに がいいね!しています
      3. べるなに
        べるなに
        十月っ………十月まで待てばっ………
        2019-10-01
        こまどり乳酸菌 がいいね!しました
    18. べるなに
      べるなに
      いや……ね、わかってるんだ。わかってはいるんだ。お望みの素材が出るのは十月以降だって。……でもね、それでも新素材が出るたび舐めまわすように隅々まで確認しちゃうんだ……
      1. こまどり乳酸菌 がいいね!しました
      2. こまどり乳酸菌
        こまどり乳酸菌
        エルフィアの素材が出るまでフォーラム運営とアイコンが被ったままですからね……。
        でもエルフィアがどんな風に可愛くなるか楽しみです。
        2019-09-26
    19. べるなに
      べるなに
      鬼ごっこってどうやって作ろうかな
      1. 開拓者
        開拓者
        プレイヤーを鬼にしてみる手も・・・('∀`)
        2019-09-21
      2. べるなに
        べるなに
        あぁ……それもありだけどタイムとかどこまで逃げられたらアウトってルールは難しいからちょっと誰かに助けて貰わないとなぁ……チラッチラッ
        2019-09-21
      3. 猫二郎
        猫二郎
        考えられる方法は三つ。
        1、視界判定型のプラグインを用いて、接触した時にゲームオーバー。
        →視界で判定して、近づくのはシンボルエンカウントで用いられる方法の一つ。
        2、自律移動が近づくにして、近づくシンボルが数を増やして、避けまくるタイプ。
        →アツマール でもそのタイプのゲームはある。
        3、自律移動が近づくにして、プレイヤーに接触した瞬間、プレイヤーのライフを削る。
        →アクション系では最低限の設定。
        2019-09-21
    20. べるなに
      べるなに
      選択肢で少しずつ料理を作っていくゲームを作ってはいるが難関だ……少しずつ記憶して作るからもう脳みそがパンパンなんじゃぁ~^
      1. べるなに
        べるなに
        いやもう冗談抜きで笑ってられない
        これ作った後にもアクション系作らなきゃいけないし後輩の面倒も見なきゃだからホントきつい
        しかもラノベも並行して書いてるし今年は勝負の季節だからなんでツクールやってんのか自分でも理解出来ねえ
        2019-09-20
      2. ぶー太
        ぶー太
        このフォーラムで聞いた言葉だけど、ツクってもいいからツクらなきゃになると一気に不自由になるそうです。
        と言っても作ろうと思うと次第にやらなきゃ!って思っちゃうのはよくわかりますが。

これを言うべきか少し迷ったのですが、本当にやるべき事なのか、やりたい事なのか考えるのもいいと思います。もちろん妥協しない人も尊敬しますけど。
        2019-09-20
      3. 開拓者
        開拓者
        大事なのは諦める事 諦めずいる事~
        「諦める」の中には「明らかにする」という意味もあるとかなんとか。
        2019-09-20
  • ロード中...
  • About

性別:
    男性
    ホームページ:
    https://twitter.com/IsecaiOrga
    居住地:
    ナメック星の隅っこ
    職業:
    超サイヤ人
    第二回ぼくの・わたしのオリキャラコンテストで一位を取って調子に乗ってる野郎。
    まだまだ未成年でツクラーとして未熟も未熟、皆さんに追いつけるように頑張りますぞ。
  • ロード中...