Recent Content by べるなに

1. べるなに

シンプルにモチベーションで負けました

シンプルにモチベーションで負けました
  2. べるなに

RPGツクールなのにRPG以外のゲームをどうやって産み出すかになりつつある現状、自分がゲームをツクっても大して人気でないな、と悟った結果が今である

RPGツクールなのにRPG以外のゲームをどうやって産み出すかになりつつある現状、自分がゲームをツクっても大して人気でないな、と悟った結果が今である
  3. べるなに

もしも、ゲーム制作を依頼されたら

物語を書くとか台詞考えてとか……… その辺ならともかく、システム的な面では初心者の域を出られずバグしかないゲームを作るのが日常茶飯事な俺では引き受けたら悪い気がするので断るに入れましたぞ
  4. べるなに

コラボールドレジェンドIXトピック

テストプレイ終わりました。 一つ思ったのは、台詞などに「、」や「。」がもうちょい欲しいですね、少し読みづらいでござる
  5. べるなに

アツマールで限定公開してここにリンク貼れば良いのでは?
  6. べるなに

MZ発売前:いろいろ雑談スレッド

MVの素材がそのまま流用出来たら嬉しいんですが 出来るっすかねぇ
  7. べるなに

両方とも一人称は「私」です レイチェルのサンプル台詞は 「純粋な力のみが持つ輝きを見せてあげるわ」 「言って聞かなければ斬るしかないでしょ?」
  8. べるなに

【2020フォーラム発コラボ企画】「U・T・J」(ユニバーサル・ツクール・ジャパン)スレッド

土曜日にやるようですぞ あ、夢幻台さん、完成(仮)おめでとうございます。 ほぼ何もしていない俺ですが、これからも応援します
  9. べるなに

取り敢えず今書いてる小説のキャラクターであるゴブリン剣士は出すつもりではある だがそれ以外が決まらずお悩み中だ

取り敢えず今書いてる小説のキャラクターであるゴブリン剣士は出すつもりではある だがそれ以外が決まらずお悩み中だ
  10. べるなに

新しいキャラクターを作ろうと考えてはいるが、まぁパーティ編成とかで色々悩むなぁ 四人出すつもりではあるが、やはり職業がなぁ……うん

新しいキャラクターを作ろうと考えてはいるが、まぁパーティ編成とかで色々悩むなぁ 四人出すつもりではあるが、やはり職業がなぁ……うん
  11. べるなに

【#1は】TK-1グランプリ【必読】

参加こそしたいのですが、なんだか頭が回ってくるようなキャラ作りの物が多いですな…… せめて、キャラクターサンプルの入ったプロジェクトなどを用意してくださると、俺も参加できるのですが……
  12. べるなに

【2020フォーラム発コラボ企画】「U・T・J」(ユニバーサル・ツクール・ジャパン)スレッド

エルフィアは立ち絵で袋持ってますんで その袋=金の入ったもの、と仮定すれば金勘定とかには向いてそうですし、俺は特に反対しませんぞ
  13. べるなに

パッケージキャラに苗字つけるとしたらどうするんやろなぁ……

パッケージキャラに苗字つけるとしたらどうするんやろなぁ……
  14. べるなに

【飽き】 自販機か店で同じアイテムを十個以上購入 【お腹いっぱい】 食品系のアイテムを一度に五個使用する とかそう言うのは出来たりするんですかね……? もしできるならこう言うのもやり込み要素の一種としてアリと思いますぞ
  15. べるなに

すみません自己解決してました

すみません自己解決してました
トップ