Recent Content by ほりでい.はろー.はろー.

1. sakan先生がmvでちゃんと読み込んだタイルセットを頑として無視してくれてもうぼかあ彼とどう接していいのかわからなくなったので寝ます

sakan先生がmvでちゃんと読み込んだタイルセットを頑として無視してくれてもうぼかあ彼とどう接していいのかわからなくなったので寝ます
  2. RPGツクールMV 対応OSについて

お世話になっております 私も同じ事が起こりましたがこちらの皆様のアドバイスで解決致しました ◾️Windows10でツクールmvのメニューバーがタイトルバーに隠れてしまう場合 設定 から検索バーに「グラフィック」と入力しますと、予測で「デバイス ドライバーの更新」と出ますのでクリック デバイスマネージャーが開かれますので、次に「ディスプレイ アダプター」を開きますとIntel〜などと出てくると思います 右クリックなりダブルクリックなりで「更新」、もしくはナツキ様の仰るように「アンインストール」をお試しください こちらの場合は「更新」で改善されました...
  3. ちょうしょしんしゃ

ちょうしょしんしゃ
トップ