Recent Content by まこっちゃん

1. まこっちゃん

こういうシステム面の進捗しかないですがこれはめちゃくちゃがんばったので褒めて欲しいです(高慢) [MEDIA]

こういうシステム面の進捗しかないですがこれはめちゃくちゃがんばったので褒めて欲しいです(高慢)
  2. まこっちゃん

新しいプラグインを作っているのですが、なんかよくわかんないですけど動いてるからよし!(某猫の画像で)

新しいプラグインを作っているのですが、なんかよくわかんないですけど動いてるからよし!(某猫の画像で)
  3. まこっちゃん

全然ゲーム作ってませんがプラグインは地味に色々してます。立ち絵プラグイン地味に使いやすくなったハズです。 [MEDIA]

全然ゲーム作ってませんがプラグインは地味に色々してます。立ち絵プラグイン地味に使いやすくなったハズです。
  4. まこっちゃん

RPGツクールMVに読み込む前提のDragonBones講座動画上げました。喋ってることじゃなくて字幕を信用してください。 [MEDIA]

RPGツクールMVに読み込む前提のDragonBones講座動画上げました。喋ってることじゃなくて字幕を信用してください。
  5. まこっちゃん

チュートリアル終わるところまでですが、公開してみました。これからも頑張ります 猫と鬼とみっつの宝石ー現在体験版...

チュートリアル終わるところまでですが、公開してみました。これからも頑張ります 猫と鬼とみっつの宝石ー現在体験版 https://portal.birchgame.org/pelipetearelpidoth/
  6. まこっちゃん

雰囲気がとてもいいですね……!! 好きです

雰囲気がとてもいいですね……!! 好きです
  7. まこっちゃん

お誕生日おめでとうございます〜〜!!!!!!!!!

お誕生日おめでとうございます〜〜!!!!!!!!!
  8. まこっちゃん

お疲れ様でした!! 反省読みましたが、ふふふってなりながらもそうだよなあ……となるなどしました……

お疲れ様でした!! 反省読みましたが、ふふふってなりながらもそうだよなあ……となるなどしました……
  9. まこっちゃん

緑髪の人ってルキウスさんでいいんでしたっけ……あの人の絵がアンデットとか好きだからーーーーッ!様のサイトでかっこよすぎてやばいですね……初めて知りましたが……スレチすみません

緑髪の人ってルキウスさんでいいんでしたっけ……あの人の絵がアンデットとか好きだからーーーーッ!様のサイトでかっこよすぎてやばいですね……初めて知りましたが……スレチすみません
  10. まこっちゃん

とてもわかりみがあります……

とてもわかりみがあります……
  11. まこっちゃん

こんな設定にしてごめんな……それはそれとしてお前は変態キャラだからシクヨロ……ってなると思います 私のキャラだいたい過去暗いし、親どころか家族全員死んでること多いし……

こんな設定にしてごめんな……それはそれとしてお前は変態キャラだからシクヨロ……ってなると思います 私のキャラだいたい過去暗いし、親どころか家族全員死んでること多いし……
  12. まこっちゃん

絵が上手くなりたいなら楽しんで描くということを体に覚えさせる方がいいですよ...

絵が上手くなりたいなら楽しんで描くということを体に覚えさせる方がいいですよ ノリノリの曲を聞いて「俺は天才なんだ」くらいの気持ちで下手くそでもいいから描いて、慣れてきたら模写とかに移った方が良いと思われ 私とかは模写したことないですし(そのせいで基礎がなってないとか言われたらおしまいだけど)
  13. まこっちゃん

私は普通につかってますね……ストアで買ったDLC……

私は普通につかってますね……ストアで買ったDLC……
  14. まこっちゃん

途中の部分を詰めることですかね ラストと最初はすぐ思いつくんですが、途中何を入れようか悩むことばっかで 途中にかきたいシーンがあるときはこの限りではないですが

途中の部分を詰めることですかね ラストと最初はすぐ思いつくんですが、途中何を入れようか悩むことばっかで 途中にかきたいシーンがあるときはこの限りではないですが
  15. まこっちゃん

めっちゃ面白くて、泣きそうになりました! 最高のクリスマスプレゼント、ありがとうございます!!

めっちゃ面白くて、泣きそうになりました! 最高のクリスマスプレゼント、ありがとうございます!!
トップ