Recent Content by ろしあんてぃー

1. 【終了】【質問・雑談用】ツクール学園フェスティバル

申し訳ございません、13番なのですがパソコンの故障と体調不良により期限までに提出することが難しいです。誠に申し訳ないのですが、棄権とさせて頂くことになってしまいそうです。すみません。
  2. 【終了】ツクール学園フェスティバル・開催!

ろしあんてぃーと申します。 是非とも参加させていただきたいです!宜しくお願いします!
  3. そう言えば…ゲームのバグを直してから…上げ直してない…?

そう言えば…ゲームのバグを直してから…上げ直してない…?
  4. 自己紹介

名前:ろしあんてぃー ツクラー歴:まだ約7ヵ月…! 代表作:代表というものでもありませんが…「英語なんて爆発しろ」 制作メイン:RPGツクールMV 好きなシリーズ:RPGツクールXP 一言:二次創作ゲームを作りたいという不純な動機から入ったヤツですがツクールの魅力にどっぷりはまりました。まだまだ初心者ですが、宜しくお願いします
  5. フォーラム登録してみました…!

フォーラム登録してみました…!
トップ