わーみん
参加:
2018-01-07
メッセージ:
47
受け取ったいいねの数:
66
トロフィーポイント:
38

所持バッジ 1

性別:
男性

このページを共有

わーみん

何気にコメントを一つ残すって勇気いるよね 2018-02-10

1. わーみん
      わーみん
      何気にコメントを一つ残すって勇気いるよね
      1. まこっちゃん, jun, 猫二郎他3人がいいね!しています
    2. わーみん
      わーみん
      他人の作ったゲームをプレイしてみたいが、個人的にはプレイ時間が1時間と聞くだけで躊躇してしまう。時間が無い人用に見所を10分くらいの短い動画にまとめてくれたらなぁ。確実に見るんだがなぁ。
      1. 沫那環, jun, Saara他2人がいいね!しています
      2. View previous comments...
      3. わーみん
        わーみん
        ネコタさん/チャレンジャーがおる!僕はプレイ時間とか、キャラクターに恋愛描写があるのかとか、ある程度ネタバレされないとやる気が出ないタイプですわ。詰まると攻略サイトとか見ちゃうし。本当は何も考えずに思いっきりやりたいんですけどねー(悲)
        2018-02-04
      4. リンクス
        リンクス
        初見でシステムが面倒そうなゲームはやろうと思わない派。でも(知らない人が)画面見ただけだと明らかにそれに該当しそうなFPSとかTPSはやるんだよなぁ。アクションゲームみたく操作していて楽しいからか
        2018-02-04
        わーみん がいいね!しました
      5. わーみん
        わーみん
        リンクスさん/条件反射っていうか好物なんでしょうねー。僕も好きなタイトルが出るって聞くと、もう買う事は確定モードになっちゃいますし。どんなに時間が無くても最優先でやるしw
        2018-02-04
    3. わーみん
      わーみん
      RPGツクールで、ペルソナ3・4とか閃の軌跡とかFateエクストラみたいな独特な戦闘システムって作れるものなんだろうか?
      1. 猫二郎ネコタ がいいね!しています
      2. View previous comments...
      3. ネコタ
        ネコタ
        ヤンフライさんのシステムの中に、何かしらありそうですよね。とりあえず、ヤンフライさんのサイト内検索でPersonaがヒットしました。主人公がやられたらゲームオーバーになるっぽいシステムでした。
        2018-01-26
        わーみん がいいね!しました
      4. わーみん
        わーみん
        不可能では無いんですね。
        まぁ、滅茶苦茶大変だと思うんですが。
        けどオリジナルの戦闘システムを作るのは、ある種の夢だなぁ。
        2018-01-26
        ネコタ がいいね!しました
      5. わーみん
        わーみん
        ネコタさんどうも!調べてみますー
        2018-01-26
        ネコタ がいいね!しました
    4. わーみん
      わーみん
      個人的に今期のアニメのイチオシはダリフラ。りゅうおう、オバロ2、ビートレス、プピテなんかも視聴継続。
  • ロード中...
  • About

性別:
    男性
    どうも。わーみんと申します/三十路のオッサンです。たぶんココは若い人が多いと思うんですけど、年齢の事を気にせず、気さくに話してくれると嬉しいです/ADVGをメインに制作していこうと思っています。面白い同人ゲームを作って、軽く小遣い稼ぎが出来るようになるのが目標ですのん。
  • ロード中...