Recent Content by わーみん

1. あやすぃー(笑)

あやすぃー(笑)
  2. 何気にコメントを一つ残すって勇気いるよね

何気にコメントを一つ残すって勇気いるよね
  3. 念願の品……何だろうw

念願の品……何だろうw
  4. 気分転換は大事ですよね トータルで作業が進めばそれでOKかな

気分転換は大事ですよね トータルで作業が進めばそれでOKかな
  5. リンクスさん/条件反射っていうか好物なんでしょうねー。僕も好きなタイトルが出るって聞くと、もう買う事は確定モードになっちゃいますし。どんなに時間が無くても最優先でやるしw

リンクスさん/条件反射っていうか好物なんでしょうねー。僕も好きなタイトルが出るって聞くと、もう買う事は確定モードになっちゃいますし。どんなに時間が無くても最優先でやるしw
  6. ネコタさん/チャレンジャーがおる!僕はプレイ時間とか、キャラクターに恋愛描写があるのかとか、ある程度ネタバレされないとやる気が出ないタイプですわ。詰まると攻略サイトとか見ちゃうし。本当は何も考え...

ネコタさん/チャレンジャーがおる!僕はプレイ時間とか、キャラクターに恋愛描写があるのかとか、ある程度ネタバレされないとやる気が出ないタイプですわ。詰まると攻略サイトとか見ちゃうし。本当は何も考えずに思いっきりやりたいんですけどねー(悲)
  7. 猫二郎さん/わかります。やっぱり第一印象ってモチベーションに大きく関わってきますし、義理じゃなく本能でプレイしたいのが本音ですわ。

猫二郎さん/わかります。やっぱり第一印象ってモチベーションに大きく関わってきますし、義理じゃなく本能でプレイしたいのが本音ですわ。
  8. 他人の作ったゲームをプレイしてみたいが、個人的にはプレイ時間が1時間と聞くだけで躊躇してしまう。時間が無い人用に見所を10分くらいの短い動画にまとめてくれたらなぁ。確実に見るんだがなぁ。

他人の作ったゲームをプレイしてみたいが、個人的にはプレイ時間が1時間と聞くだけで躊躇してしまう。時間が無い人用に見所を10分くらいの短い動画にまとめてくれたらなぁ。確実に見るんだがなぁ。
  9. シナリオ・セリフ等の添削・相談スレ

チョコワ部さんどうもー:kaohi: >冒険者アカデミー、冒険者の名門、というフレーズが不思議な感じがします。 冒険者って命がけで収入も不安定で、底辺の職業なイメージなので……。 こういう概念はむしろ時代遅れかな? >>今は矛盾点があるのがデフォな時代です。 それに、それを言ったら遊戯王やポケモンの世界も大分アレな感じなので……:kaodes: それぞれが楽しめればいいんだと思います。 まぁ、かくいう僕もひっかかる作品は多々ありますけどね。
  10. シナリオ・セリフ等の添削・相談スレ

ヨルシさんどうも:kaohi: では軽くコメントをば。 >人を賞賛する表現で、一方的に持ち上げるのはいけませんよね? お互いを持ち上げ合うのはどうでしょうか?お互い配慮し合える構図を考えています。 例)A「Bは凄いな!お前は本当に強いよ!火力の主力だな!」 B「Aこそ凄いぞ!的確に指示を出しているからな!バフをかけてくれなかったらここまでいかなかったぜ!」 仲間同士の配慮の証明の為に歪な表現かもしれませんがどうでしょうか? >>仲良すぎ!って感じですね。 たまにならこういうやりとりも良いと思います。 ただ、やりすぎるとバカップルのイチャイチャみたいになりそうなのでご注意を。
  11. シナリオ・セリフ等の添削・相談スレ

ワタベさんどうも:kaohi: 拙い考えだとは思いますが、意見をば。 <オープニング> 一人の幼い少女がモンスターに襲われている。それを少年(主人公)が助ける。 少女は少年の従妹で、少年は冒険者名門一家の一人。 冒険者を目指している少年に憧れた従妹の少女は、自身も冒険者になる夢を少年に語る。 数年後、少年はとある町で、ソロで活動する冒険者となっていた。 とある指名依頼を受けてランクアップするために、ギルドに向かう。 >ふーむ。冒険者ですか。 20年くらい前に廃れて、またブームになってきた感じですね。 小説家になろうの存在が大きいのかも。 <チャプター1>...
  12. 【アンケート募集】RPGツクールフェスの新DLC「RPGツクールMV BGM」

良いのがありすぎて選べないので、バトルソングに限定してみました:kaoangry: その中で僕的TOP3がコレ。 Battle3……こんな豪勢な音楽は外せないでしょ。オーケストラ入っとるやん。 Battle4……ロックなギター音が脳にガツンとくる! 少しうるさいかもだけど、パワフルで良い。 Battle6……変化球っぽくて良し。個性的でかっこいい。 ほんま、レベルが高いっすわ……:kaomad2:
  13. シナリオ・セリフ等の添削・相談スレ

:kaohi:お疲れ様です。 ストーリーの展開に関しては問題無いんですけどね。矛盾点も特には無いようですし。 ハリーポッターのように、温かくもスリリングな学園生活を描くのも良いかもしれませんね。 ただ一見した感じでは、ストーリーに大きく売り(驚きや仕掛け)になる部分は見受けられないように思えます。 インパクトのある作品というのは、あらすじの状態でもある程度は売りが見えて来るものですので。 ※あらすじが面白い作品は、本編も面白いものが多い。...
  14. ネコタさんどうも!調べてみますー

ネコタさんどうも!調べてみますー
  15. 不可能では無いんですね。 まぁ、滅茶苦茶大変だと思うんですが。 けどオリジナルの戦闘システムを作るのは、ある種の夢だなぁ。

不可能では無いんですね。 まぁ、滅茶苦茶大変だと思うんですが。 けどオリジナルの戦闘システムを作るのは、ある種の夢だなぁ。
トップ