Recent Content by アルオン

1. アルオン

皆様ありがとうございます。再インストールで復活しました。

皆様ありがとうございます。再インストールで復活しました。
  2. アルオン

やってみます…!

やってみます…!
  3. アルオン

よろしければ参加したいです…!

よろしければ参加したいです…!
  4. アルオン

テストプレイ出来なくなりました…。どこのプログラム弄ってしまったのでしょう…。

テストプレイ出来なくなりました…。どこのプログラム弄ってしまったのでしょう…。
  5. アルオン

同志がいましたか…。(感激) SRPGは本当に難しいですよね…。ストーリー薄いと文句言われますし難易度調整ミスしても文句言われますし…。市販のゲームすら文句言う人は言いますからね。...

同志がいましたか…。(感激) SRPGは本当に難しいですよね…。ストーリー薄いと文句言われますし難易度調整ミスしても文句言われますし…。市販のゲームすら文句言う人は言いますからね。 考えた物語を小説風にまとめたりしたらそっちはそっちでp○xiv小説作品に、更にそれを元にストーリー組んだらゲームが出来そうですけどね。
  6. アルオン

シナリオ・セリフ等の添削・相談スレ

分かりやすい例をありがとうございます。確かにいきなり感情がぱっぱっと変わるとストーリー的にも分かりにくいですね…。最近筆が乗らない理由がよく分かりました。これでスランプから抜け出せそうです。ありがとうございます!
  7. アルオン

せっかくなので皆様にガガのイメージを持ってもらう為にここに初期から先ほど完成した立ち絵を載せます。
  8. アルオン

スチル(一枚絵)、立ち絵は自分で用意しますか?それとも…。

ランダム生成ですか…!良いアイディアですね!モブで今度試してみますか。まあ、自分のキャラもセルフランダム生成の様な物ですけどね。 やっぱり絵は人に見せると楽しいですよね。引き出しに眠らせるのは勿体無いですからね。
  9. アルオン

昔似たスレがあったのですね…。…RTP? なるほど…。自分は模写やトレスが苦手なのでなかなか挑戦する勇気が出ません…。ツクールでも絵を描いて素材を自給自足してる人がいるのでしょうか?
  10. アルオン

変換で出ないと思ったら(ゆういつ)じゃなくて唯一(ゆいいつ)でした…。ありがとうございます。 アルオンは賢さが上がった。
  11. アルオン

素材の事をすっかり忘れてました…。(汗)
  12. アルオン

自分は基本的に自分で用意しています。アイコンに使ってるゲーム内の絵も自分で描いて用意しました。…どうも微妙に何かが違う感もありますが。皆様はどうやっていますか?
  13. アルオン

説明不足の部分について解説します。
トップ