Recent Content by エイテン

1. エイテン

【プラグイン】方向キーで向き変更(長押しで移動)

すごく良いプラグインですね! ちょっとこのプラグインに追加機能の要望をさせてください! ・方向転換時に1歩分足踏みする ・向いている方向と同じ方向へキー入力した場合は即座に移動する ・移動中に別方向へ入力さがれた場合は立ち止まらず有るき続ける(11/29 17:27 追記) 上記3つの機能はGBA~DSのポケモンにみられた方向転換時の仕様に近いです 方向転換の操作性がより良くなると思いますので、どうかご検討のほどよろしくおねがいします!
  2. エイテン

古き良きトランジション - グラデーションワイプ

とても素晴らしいです! 戦闘開始時のフェードも個別指定できる機能があると個人的に嬉しいです マップ→バトル時のインとアウト バトル終了→マップ時のインとアウト これらはイベントコマンドでも正確に変更できなかったのでプラグイン設定から変更できると便利だと思いました。
  3. エイテン

【ご意見募集】RPGツクールMV新機能

アンチエイリアスの掛かっていないピクセルパーフェクトなフォント表示を可能にしてほしいです レトロ風ゲームの為の低解像度設定のゲームにおいて 実行中のウィンドウの端をドラッグして行うサイズ変更をしても画面が滲まずに拡大出来るようにしてほしいです。
  4. エイテン

ビットマップフォントがドット表示されない

100%表示 「はじめから」の文字列で比較 上の方はツクール上での現状の表示 下の方は正しい表示 ツクマテの方でも書き込みした内容と全く同じで申し訳ありません。 自分でも色々探ってみましたが、まったく解決方法が見つからず、こちらにも救いの手を求めて書き込みをさせていただきました次第です。
トップ