エタナラ's latest activity

• エタナラ
    エタナラ commented on シトラス's profile post.
    自分のところだったら……素材を作成して配布、周りの要望で差分を作成して配布できる。 でも、素材集とかで納品すると権利が。。。 素材屋としての自分の首を絞めちゃいそう。 あと、 「歩行グラは作れてもMAPは苦手。」「立ち絵は描けても歩行グラは苦手。」とか、...
  • エタナラ
    エタナラ reacted to 白黒洋菓子店's comment on シトラス's profile post with Like Like.
    何を言ってるんだろうってずっと思ってたけど、なるほどw 全然気づきませんでしたw
  • エタナラ
    エタナラ reacted to 白黒洋菓子店's comment on シトラス's profile post with Like Like.
    この部分、まさに聞いたんですけど 答えは、審査通過+参入意思決定した後にと言われました。 その他諸々、過去の事も踏まえ自分たちの方針には合わないと判断し、お断りしたんですよね。 公式に名が乗るというメリットだけではちょっと……って感じです。...
  • エタナラ
    エタナラ commented on シトラス's profile post.
    振り込まれすw
  • エタナラ
    エタナラ reacted to シトラス's status with Like Like.
    ツクール開発部が「素材制作のクリエイター募集」のツイートをたびたびしているが、あまり反応がありません。 素材制作者の皆さんは、どう思っているのでしょうか?
  • エタナラ
    Twitterにまだ募集があったから気になってた。 詳細を見ても、あんまり詳細じゃないなぁと思ってた。 素材集として販売なら……。 『素材集◯◯◯円で販売する場合、素材屋さんには◯◯◯円が振り込まれす。』とか、『ダウンロードされた回数は素材屋さんには見れるURL...
トップ