エ エ エルトン 2019-06-15 自分はキャラクターを死なすのは好きじゃないと言ったところ「お前はメインはそうだが、モブを殺しすぎだろ」と言われた。今作成してるDeadEndAfterは・・・HAHAHA!
エ エ エルトン 2019-05-18 今までやろうとしてできなかった事に、武器に+1とか+2とかつけて強化するシステムがあった。正確にはデータベースに+1~〇個だけデータを登録するとか、その武器自体がゲーム中一つだけ存在する場合とかいう制約下ならできた。
今までやろうとしてできなかった事に、武器に+1とか+2とかつけて強化するシステムがあった。正確にはデータベースに+1~〇個だけデータを登録するとか、その武器自体がゲーム中一つだけ存在する場合とかいう制約下ならできた。
エ エ エルトン 2019-03-16 ケモフレ2の惨状とその考察をみて、前にちょっとだけ話題にあがった、小池一夫さんのストーリーを作る時は『設計図』から作ろうとすると難しいというのを思い出した。(だから『キャラクター』から作り始めようという内容)
ケモフレ2の惨状とその考察をみて、前にちょっとだけ話題にあがった、小池一夫さんのストーリーを作る時は『設計図』から作ろうとすると難しいというのを思い出した。(だから『キャラクター』から作り始めようという内容)
エ エ エルトン 2019-03-14 通常攻撃のダメージ計算式を(攻撃-防御)とする。この時、スキルダメージを((攻撃×スキル倍率)-防御)とするのと、((攻撃-防御)×スキル倍率)とするの、どちらがインフレになりやすいでしょうか?
エ エ エルトン 2019-02-25 そういえばツクシティのダンジョンやイベント、私は何か不満があればガンガン言ってもらいたい派なんだが、皆はどうなんだろうな。あまり言いすぎて心を折ってはいけないし。
エ エ エルトン 2019-02-23 ジャリュウフロントは敵を出さない特殊なダンジョンにしようかと考案中。昔(今もか?)によくあった意味深なダンジョン的な。もう一つ、フェアリーガーテンというダンジョンを考えたが、またすごいヘンテコなダンジョンとなってしまった。
ジャリュウフロントは敵を出さない特殊なダンジョンにしようかと考案中。昔(今もか?)によくあった意味深なダンジョン的な。もう一つ、フェアリーガーテンというダンジョンを考えたが、またすごいヘンテコなダンジョンとなってしまった。