Recent Content by クラモリ

1. クラモリ

【終了】【フォーラム1周年記念イベント】第一回 ぼく・わたしのオリキャラ発表会♪RPGツクールMV規格投稿専用スレッド★投票終了★

企画段階で没になったゲームのヒロインで初投稿です。 1)キャラクター名: リアナ 2)紹介文:(設定、性格等) 主人公が記憶を失う以前、恋人だったとされる人物。 元は女の子だったが、呪いによりオッサンの姿に変えられてしまったらしい。 当初は信じられないといった様子の主人公だったが、 記憶を失った主人公を傍で懸命に支えるリアナの姿に、次第に心動かされていく。 あと、ドット絵はデフォルメされていて可愛いので、プレイする過程でプレイヤーにも受け容れられていくはず。(願望) 記憶を奪われ、姿を変えられても、二人の愛は誰にも消せないのだった。...
  2. クラモリ

最初に出会ったのはSFCのRPGツクール。ラノゲにも注目しつつ、主にMVと3DSで制作しています。

最初に出会ったのはSFCのRPGツクール。ラノゲにも注目しつつ、主にMVと3DSで制作しています。
  3. クラモリ

あ、これタイムラインに表示されるやつか! プロフィールだと思った……。というわけでよろしくお願いします。

あ、これタイムラインに表示されるやつか! プロフィールだと思った……。というわけでよろしくお願いします。
  4. クラモリ

パロディ多めの短編ツクラーです

パロディ多めの短編ツクラーです
トップ