1. このサイトではcookie (クッキー) を使用しています。サイトの利用を継続した場合、cookieの使用に同意したものとみなさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。
コウイチMV
参加:
2017-04-28
メッセージ:
8
受け取ったいいねの数:
27
トロフィーポイント:
80

所持バッジ 1

フォロワー 1

性別:
男性

このページを共有

1. ネコタ
      ネコタ
      こんにちは。クロスゲートを遊んでみての感想を書く場所がなさそうだったので、こちらで失礼します。
      特徴的なアキバな雰囲気をうまく表現しつつ、ゲームにそのシステムを落とし込んだ素敵な作品だと思いました。
      私が行ったことのあるメイド喫茶の雰囲気に似ていて(女の子も含む)、とても親しみがわきました。

また、ゲームの基本システムも中々に画期的で、特にお金とMPを利用したこのゲーム性の発想は素晴らしく、面白い試みだと思いました。
      まだ最初のダンジョンにすら入っていないので、これが戦略上どのように作用するのか楽しみです。
      1. コウイチMVツクール開発部 がいいね!しています
  • ロード中...
  • About

性別:
    男性

アクティビティ

• ロード中...