Recent Content by ザンちゃん

1. ザンちゃん

プハリコ さん 中途半端に翻訳されてますね。

プハリコ さん 中途半端に翻訳されてますね。
  2. ザンちゃん

あら、画像とか動画とか貼り付けられるようになったのか。白くて見辛いのは残念だけど、フォーラム良くなってるんだなぁ。

あら、画像とか動画とか貼り付けられるようになったのか。白くて見辛いのは残念だけど、フォーラム良くなってるんだなぁ。
  3. ザンちゃん

ツクール開発部のツイートを久しぶりに見に行ったら、変なのが何人かずっと絡んでて気持ち悪かった。許さないだの、生活の質を上げたいだの……。公式垢は大変だわぁ。

ツクール開発部のツイートを久しぶりに見に行ったら、変なのが何人かずっと絡んでて気持ち悪かった。許さないだの、生活の質を上げたいだの……。公式垢は大変だわぁ。
  4. ザンちゃん

元から英語は残ってたけど、英語だらけに……。うーん。おばはんにはついていけなくなってしまったな。

元から英語は残ってたけど、英語だらけに……。うーん。おばはんにはついていけなくなってしまったな。
  5. ザンちゃん

久しぶりに来たら、見た目が大分変わってるぅ。白くて、目に優しくなくなったな。以前、β取れないなって言ったら、セットだろみたいに言われたけど取れてるじゃん。正式版になったのね。

久しぶりに来たら、見た目が大分変わってるぅ。白くて、目に優しくなくなったな。以前、β取れないなって言ったら、セットだろみたいに言われたけど取れてるじゃん。正式版になったのね。
  6. ザンちゃん

アプデで直ったのかは分からないな。もっと読めば書いてるだろうかw

アプデで直ったのかは分からないな。もっと読めば書いてるだろうかw
  7. ザンちゃん

2年前、MVを買ったあたりの日記を何となく読む。サンプルゲームをプレイしていると、異常な音がしてセーブ出来ないどころか、データが消えるバグについて書いてた。特定のサンプルじゃなく、どれでもだった...

2年前、MVを買ったあたりの日記を何となく読む。サンプルゲームをプレイしていると、異常な音がしてセーブ出来ないどころか、データが消えるバグについて書いてた。特定のサンプルじゃなく、どれでもだったな……。でも途中からデータが消える恐怖と戦わずに、プレイ出来るようになってたような。
  8. ザンちゃん

Twitterのハッシュタグ、ツクールMVの方のは、毒舌妹ロボットが萌え豚じゃないので、気持ち悪くて見るの止めちゃったんだったなー。知識そのものは為になるけど、口調が無理。当時はTwitterで...

Twitterのハッシュタグ、ツクールMVの方のは、毒舌妹ロボットが萌え豚じゃないので、気持ち悪くて見るの止めちゃったんだったなー。知識そのものは為になるけど、口調が無理。当時はTwitterでのマイナス検索のやり方が分からず……。今なら分かるから見てみようかなー。
  9. ザンちゃん

Twitterで、久しぶりにvxaceのタグ見たら、同じ素材のツイートだらけで荒らされてた……。見た事あるアイコンの人も居るけど、何なんだろう。皆MVやら別のソフトへいったのか、呟きそのものが少...

Twitterで、久しぶりにvxaceのタグ見たら、同じ素材のツイートだらけで荒らされてた……。見た事あるアイコンの人も居るけど、何なんだろう。皆MVやら別のソフトへいったのか、呟きそのものが少なくなってたから、見るの止めてたけど、タグ荒らしされていたとは。
  10. ザンちゃん

牧場物語系のゲームをプレイする日々。そういや<ストアの素材に、DQのルーラみたいな名前の牧場系ゲームが作れる素材があったよなーと、何となく見に行った。ルーラルファームだったんだけど、ブラウザのタ...

牧場物語系のゲームをプレイする日々。そういや<ストアの素材に、DQのルーラみたいな名前の牧場系ゲームが作れる素材があったよなーと、何となく見に行った。ルーラルファームだったんだけど、ブラウザのタブはルーラーになっていた……w
  11. ザンちゃん

MMDでの3Dアニメ作りは、そういう意味では楽しくなかったな。気楽に楽しみたいのに、思いつく話が難しい動きばかり。何で毎回、自分の限界に挑戦してんだよって思ったっけ。その分、自分の目では、リアル...

MMDでの3Dアニメ作りは、そういう意味では楽しくなかったな。気楽に楽しみたいのに、思いつく話が難しい動きばかり。何で毎回、自分の限界に挑戦してんだよって思ったっけ。その分、自分の目では、リアル人間っぽく動かせたと嬉しくはある。人から見た場合は知らないw 趣味にも色んな楽しみ方があるって事だろうか。ツクールは気楽すぎて完成しないのがアレ。
  12. ザンちゃん

色んな趣味に手を出したけど、作曲だけはそういう楽しいステージに行く前に挫折したな……。趣味の中でもハードルが高い上に、楽しいと思える部分に辿り着くまでが長いって本に書いていた通り。

色んな趣味に手を出したけど、作曲だけはそういう楽しいステージに行く前に挫折したな……。趣味の中でもハードルが高い上に、楽しいと思える部分に辿り着くまでが長いって本に書いていた通り。
  13. ザンちゃん

初心者の頃って、作れば作るだけ腕が上がっていって楽しいものだけど、ツクールもそうだったな。やりたい事が出来なくて妥協した所が、後から簡単に出来たり。まあ、え、あの頃こんな事も出来なかったのって思...

初心者の頃って、作れば作るだけ腕が上がっていって楽しいものだけど、ツクールもそうだったな。やりたい事が出来なくて妥協した所が、後から簡単に出来たり。まあ、え、あの頃こんな事も出来なかったのって思う事もあるけどw
  14. ザンちゃん

ゲーム入ってなかったけど、ここツクールフォーラムなので当然ゲーム作りも楽しいのだ。じゃなかったらここに居ないし、作りかけゲームだらけになってない。完成させる気力は無いのは残念だけど。

ゲーム入ってなかったけど、ここツクールフォーラムなので当然ゲーム作りも楽しいのだ。じゃなかったらここに居ないし、作りかけゲームだらけになってない。完成させる気力は無いのは残念だけど。
  15. ザンちゃん

創作系の趣味は何でも好きなので、無駄に煽る感覚が謎……。小説もイラストも羊毛フェルトも3DモデリングもMMDやクリスタでのアニメ作りも何でも面白いのに。

創作系の趣味は何でも好きなので、無駄に煽る感覚が謎……。小説もイラストも羊毛フェルトも3DモデリングもMMDやクリスタでのアニメ作りも何でも面白いのに。
トップ