Recent Content by デクスメア

1. 【解決済】1~10回攻撃のようなランダム回数スキルのプラグイン

munokuraさん、教えて頂きありがとうございます。 しぐれんさんの物で試したところ上手くいきました! この度はありがとうございました。
  2. 【解決済】1~10回攻撃のようなランダム回数スキルのプラグイン

お世話になっております。 タイトルの通りなのですが、スキルの連続攻撃回数をランダムにしたいのですが、 VXACEではそのようなスクリプトがあったのですが、MVには無いので どなたかよろしければプラグインを作って頂けたらと思います。 よろしくお願い致します。
  3. 【解決済】level100以上からの経験値の増加値を上げたい。

神無月サスケさん、ご返信ありがとうございます。 弄るところを教えて頂きありがとうございます。 自分で色々弄ってみたいと思います!
  4. 【解決済】level100以上からの経験値の増加値を上げたい。

YEPさんのコアエンジンでlevel100を超えてからの経験値の増加値を増やしたいのですが、 どうすればよいか教えていただければと思います。 よろしくお願いします。
  5. [解決済み]YEPさんのStatAllocationの事で

munokuraさん、お騒がせしました。 Q、Wで切り替えできる事をすっかり忘れていました。 無事に問題が解決いたしました! この度は情報提供ありがとうございました!
  6. [解決済み]YEPさんのStatAllocationの事で

munokuraさん、ありがとうございます! そうですね、呼び出す事は出来たのですが特定のキャラしか呼び出せない状態です。 パーティを呼び出すにどうしたらよいか教えて頂けたらありがたいです。
  7. [解決済み]YEPさんのStatAllocationの事で

YEPさんのStatAllocationで、特定のキャラに話しかけると ステータス上昇画面に移行する方法が分かる方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。
  8. 戦闘終了後自動でTPを使って全回復するには?

ムノクラさん、書き直したら上手く作動してくれました! この度はありがとうございました!
  9. 戦闘終了後自動でTPを使って全回復するには?

エルトンさん、ムノクラさんありがとうございます! ムノクラさんから教えていただいたプラグインを導入したところ、戦闘に勝利の際はちゃんとイベントが動いているのですが、 逃走すると何も起こらないのですが、どうすればよいか悩んでいます。 逃走後のコモンイベントもやってあるのですが。
  10. 戦闘終了後自動でTPを使って全回復するには?

エルトンさん、お早い返事ありがとうございます! 早速試してみたいと思います!
  11. 戦闘終了後自動でTPを使って全回復するには?

タイトルの通り戦闘終了後&逃走時、自動で一定のTPを使いパーティ全体を全回復したいのと、 TPが無くなった場合は使えないようにしたいのですが、どなたかよろしくお願い致します。
  12. パーティメンバーを一定数にする方法(解決済み)

すみません、自己解決しました。 見てくれた方ありがとうございました。
  13. ひきも記様の別れるコマンド

あるけみさんご返信ありがとうございます。 無事にできました! この度はありがとうございました!
  14. ひきも記様の別れるコマンド

ムノクラさんありがとうございます。 色々やってみる事にします! 以後気を付けます、ありがとうございました。
トップ