お世話になっております。
また「APNGピクチャプラグイン」 に関することで、仕様なのか不具合なのか分からず恐縮なのですが、利用する上で不都合な点があったためご連絡させていただきました。
検証に使ったプロジェクト → https://www.dropbox.com/s/sgqs1jp88gt7acd/Project2.zip?dl=0
APNG画像のキャッシュがある状態でループ回数を1以上に設定してあると、画像が動かず一番最後のフレームだけが表示される状態になってしまうようです。
キャッシュ方針が「初回表示時にキャッシュ」の場合は、キャッシュされていない最初の1回は動くものの、その後に再表示させると動かなくなってしまいます。
<続く>
また「APNGピクチャプラグイン」 に関することで、仕様なのか不具合なのか分からず恐縮なのですが、利用する上で不都合な点があったためご連絡させていただきました。
検証に使ったプロジェクト → https://www.dropbox.com/s/sgqs1jp88gt7acd/Project2.zip?dl=0
APNG画像のキャッシュがある状態でループ回数を1以上に設定してあると、画像が動かず一番最後のフレームだけが表示される状態になってしまうようです。
キャッシュ方針が「初回表示時にキャッシュ」の場合は、キャッシュされていない最初の1回は動くものの、その後に再表示させると動かなくなってしまいます。
<続く>
そして申し訳ございません、私の説明が足りておりませんでした・・・。
上記エラーですが、ゲーム起動時では無く、戦闘に突入時に発生するものです。ゲーム起動は行うことが出来、戦闘以外ではApngの表示も正常に行えていました。
(プラグインの動作確認を、戦闘テストでばかり試していた為、ついゲーム起動時と書いてしまいました、すみません・・・)
そこでアドバイス頂きました通り、新規プロジェクトに本プラグイン とPixiApngAndGifのプラグインのみを導入し、プラグインのリスト操作や画像の登録を一切行わずに、「戦闘の処理」を実行したところ、Cannot read property 'pixiApngOption' of nullのエラーが発生してしまうことを確認しました。
相変わらずお願いばかりとなってしまい恐縮ですが、引き続き対応して下さりますと幸いです。
宜しくお願い致します。