ドッ〇君's latest activity

• ドッ〇君ウインドウ変更方法についてスレッドに返信しました
    画像データを見ていないので想像で申し訳ないのですが、素材の仕様とかを見ると、おそらくPNGで出来上がった1枚のウィンドウ画像として用意されているっぽいので、それなら文章の処理を入れる前にピクチャとしてウィンドウの画像を表示し、その後で文章(背景透明)で入力すればツクール側の...
  • 解決しました!ChangeEquipOnBattleMZのバージョンが1.1.0に上がっていたのに気付きませんでした; 正常に動くようになりました。ありがとうございますm(__)m
  • ありがとうございます。一応Ver.2.5.2を使用しております。念のため再度拾わせていただきましたが同じでした。 症状の発生ですが「この手順で操作した時だけ」という感じなので、少し詳しく記しておきます。...
  • プラグイン使わせていただいております! テストプレイをしていて一点だけ気付いたことがありましたので、ご報告だけさせていただきます。 このバトルスタイル拡張プラグイン(XPモード)と、戦闘中に装備を変更可能にするChangeEquipOnBattleMZを一緒に使用すると...
    • prtscr4.jpg
  • お手数をお掛けしました><; 今までは勝利のアニメを少し見せてからリザルトへ移行させていたのですが、この部分のウェイトを微調整して短くすれば 勝利アニメ+BGMからの勝利ボイス+リザルトと違和感のない綺麗な流れを作ることができました! ありがとうございました!
  • リザルトプラグイン使わせていただいております! 一つご報告といいますか質問なのですが、こちらのリザルトプラグインを、BattleVoiceMZと一緒に使用すると 戦闘勝利に設定したボイスが鳴らなくなるようです。...
トップ