Recent Content by ナツキ

1. ナツキ

(初投稿)枯渇した二人の子ども 序章

N..さま> エンディングまでプレイしていただけて嬉しいです! しかも、再度指摘いただけるとは…!本当にありがとうございます!直しました! 本章の作成頑張ります!! 私もN..さまの作品が完成するのを楽しみにしています!
  2. ナツキ

開拓者さま> 開拓者さまの言う通り、進んだ先にヒントの方が親切ですね…。 ありがとうございます! N..さま> プレイしていただいて、ありがとうございます!!! その上バグの指摘まで…!本当にありがたいです。 ヒントのような話をしますと… 50円玉が三つ拾えると思います。150円集まったら、自販機が使えるはずです。 自販機で買える飲料水は飲めばSAN値回復アイテムなのですが、 あつがってるモノに使うと屋敷に入れると思います。 (仮に飲料水は飲んでも空のペットボトルが手に入ります。 水汲みポイントは何か所かあるので、そこで水は再度入手可能です。場所は本棚にもヒントが…。...
  3. ナツキ

m-spotさま> プレイしていただきありがとうございます!! 不条理死やSAN値の扱いについてアドバイスありがとうございます。 本章作成頑張ります!!!次もプレイしていただければ幸いです!! >□■3のヒントですが、□□3ではないでしょうか。 たった今確認しました!そこだけ間違えてました…!!!! □□3という法則ではないのですが、正しく直しました! 何度も何度もミスがないかは確認したつもりだったのですが、 全然足りてませんでした。 ご指摘本当にありがとうございます。
  4. ナツキ

開拓者さま> プレイありがとうございます! 初めて人様に公開したので(今までずっとエターしてた) どういう感想を持たれるかびくびくしてたのですが、 暖かい感想&ためになるアドバイスありがとうございます! 重要な場所を忘れないようにするというのは、大事ですね!! 持ち物(プリント)という形にするか、せめてどこかまで戻れば 場所を確認できるようにするとか、考えたいと思います。 完成まで作ることを楽しみたいと思います!ありがとうございます!
  5. ナツキ

https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm7107 不運な主人公が不登校の幼馴染の屋敷に出向く、探索型ホラーゲーム! ※本章作成中 エター回避のために、序章という名の前編を投稿しよう!!!と1か月頑張ってみました。 システム面で頑張ったところはメニューのアイテム選択画面から、 アイテムを選択しないと使えないようにしたところです。 プレイしていただけたら幸いです。 本章は作成中です。
  6. ナツキ

RPGツクールMV 対応OSについて

始めまして。 私も同じ状態になり、解決策を探すため検索をかけていたらこのページにたどり着きました。 kuro様のコメントにあった > また基本的な点ですが  ・きっかけがある場合はきっかけとなった操作以前の状態に戻す というの読んで、そういえばと直近にインストールしていたIntelのグラフィックス・ドライバーをアンインストールしたら元に戻りました。本当に助かりました。ありがとうございます。 同じソフトの影響ではないかもしれませんが、参考になればと思います。...
トップ