1. このサイトではcookie (クッキー) を使用しています。サイトの利用を継続した場合、cookieの使用に同意したものとみなさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。
ニビ石
参加:
2018-05-15
メッセージ:
41
受け取ったいいねの数:
180
トロフィーポイント:
110
性別:
男性
職業:
工場勤務

このページを共有

ニビ石

ツクール欲が凄く湧いてきたんだけど引っ越しの準備で作れない!! 2019-10-07

1. ニビ石
      ニビ石
      ツクール欲が凄く湧いてきたんだけど引っ越しの準備で作れない!!
      1. あるふぁカワセミ がいいね!しています
    2. ニビ石
      ニビ石
      顔グラ書いたのでアバターにしました!一応ツクシティで出させてもらってるセナくんのつもりです!
      1. リンクス, 夢幻台, Renfred Stauchenberg他5人がいいね!しています
    3. ニビ石
      ニビ石
      積極的にフォーラム等への投稿をしたいと思う一方でROM専気質からか投稿が億劫になってしまう…
      1. リンクス, 沫那環, jun他3人がいいね!しています
      2. View previous comments...
      3. ハルマキ
        ハルマキ
        とにかくこの人の素材を使って作りたかったとか、
        そんな些細なものでも良いんです。ただ洞窟にいるボスを倒しに行くっていうだけでも、公開してフィードバックを求めてみれば、戦闘のバランスとかどう感じたかなど、生の声が聞きやすいので。
        2019-06-14
        ニビ石 がいいね!しました
      4. ニビ石
        ニビ石
        やはりゲームを公開するというのは大きな意味がありますよね!
        製作中のプロジェクトを一旦中止してゲームシステムを引き継いだ短編を作るか悩みます
        2019-06-14
      5. リンクス
        リンクス
        ドーモ、イキリツクラーです。時間が無いしストーリーが出来て無くて作れないのにここで威張り散らしてます。制作に打ち込んでも設定練ってるかドット打ちしだしてるので結局完成しませんw
        2019-06-15
    4. ニビ石
      ニビ石
      最近ツクール触れてなかったが本格的に作成再開!ツクる時間を確保出来そうです!
      1. jun, 熊右衛門, 開拓者他4人がいいね!しています
      2. リンクス
        リンクス
        わしの分までツクっておくれ……
        2019-05-14
      3. 開拓者
        開拓者
        こちらもやっと2番目の壁を超えられました。
        お互い、楽しめる範囲でコツコツとやっていきましょう。
        2019-05-14
      4. ニビ石
        ニビ石
        本格的っていっても一日一時間程度ですけどねw
        心境的に大分前向きになれているので少しづつでも頑張って完成までたどり着きたいです!
        2019-05-14
        リンクス開拓者 がいいね!しています
    5. ニビ石
      ニビ石
      アバターのイラストを塗ってみました!デジタルで着色したのは初めてなので雑なのは大目に見てください^^;
      1. ミルリトン, jun, 猫二郎他2人がいいね!しています
    6. ニビ石
      ニビ石
      ステータスを割合で増減させる装備って特徴欄で設定できるのに今更気付いた ずっと悩んでてプラグインまで探してたのがアホみたいや…
      1. ナマグサこまどり乳酸菌 がいいね!しています
    7. ニビ石
      ニビ石
      今更ながらツクシティのリニティの劣等生設定って名前の由来から考えると…
      1. こまどり乳酸菌, べるなにエルトン がいいね!しています
      2. べるなに
        べるなに
        クソゲーオブザイヤーにノミネートされてるのを見て初めて気づきやした………
        2019-02-22
        ニビ石こまどり乳酸菌 がいいね!しています
      3. エルトン
        エルトン
        ああ、確かに。今さらながらにとんでもなく際どいなこの設定!ブラックジョークにしても度がすぎる
        2019-02-22
        ニビ石, べるなにこまどり乳酸菌 がいいね!しています
      4. こまどり乳酸菌
        こまどり乳酸菌
        偶然の産物なんでしょうが、公開されたらいじられること間違いなしですね。
        2019-02-22
        ニビ石べるなに がいいね!しています
    8. ニビ石
      ニビ石
      戦闘行動強制イベントコードの行動するアクターID入れるとこ隊列番号入れとった…
    9. ニビ石
      ニビ石
      バトルチュートリアル作成に手こずる。バトルイベント思った通り動かぬ…
      1. 猫二郎 がいいね!しました
  • ロード中...
  • About

性別:
    男性
    職業:
    工場勤務
    ニビ石と申します!
    ネコの少女と少年がファンタジー世界を旅するゲームを作成中です!
    完成に向けてコツコツ頑張ろうと思います
    よろしくお願いします(^^)