/*:ja * @target MZ * @plugindesc 仲間を呼ぶ敵 * @base PluginCommonBase * @orderAfter PluginCommonBase * @author ノロワレ * @url https://note.com/cursed_steven/n/nb22a144083fd * * @help CSVN_enemyReinforcement.js * * メモ欄にメタタグを書いて設定した敵を増援で呼ぶ敵行動を実装します。 * 敵キャラのメモ欄に(a,b,cは敵キャラID)と記載すると、 *...
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ステートの拡張に関するプラグインを導入したら、戦闘後も継続する/しない の設定が、どうやらイベントの戦闘の分岐(勝ったとき・負けたとき・逃げたとき)の処理に影響しているようで、仕方なく、逃げたときのメッセージの表示の際に特定のスイッチをオンにするプラグインを自作して、この分岐処理を成立させる、ということをやったばかりです。
なお、私はどこにも知らせていません。