お力を貸してほしいです。
何卒よろしくお願いします。
forum.tkool.jp
何卒よろしくお願いします。
ツクールmzの二刀流攻撃について
最近、ツクールmzで、二刀流のアクターを作成しました。 攻撃するときに、2本の武器で同時に攻撃しているような感じがします。 スキルの中には、「2本で同時攻撃」というものがあってもいいとは思います。 私のイメージとしましては、違和感があるのです。 ①基準の攻撃力に、2本の武器が加算されている。そのため、すごく高い攻撃力になっていること ②冒頭で述べたように、2本の武器による1回攻撃になっていること このような仕組みを、 ①右手と左手それぞれに、攻撃力を設定できるようにしてほしいです ②①を受けて、右手と左手の武器で、別々に攻撃できるようにしてほしいです...
forum.tkool.jp