1. このサイトではcookie (クッキー) を使用しています。サイトの利用を継続した場合、cookieの使用に同意したものとみなさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。
ミナイ(minai)
参加:
2017-08-09
メッセージ:
5
受け取ったいいねの数:
52
トロフィーポイント:
90

所持バッジ 1

フォロワー 1

このページを共有

ミナイ(minai)

パーティメンバーの立ち絵が完成して、ちょっぴりひと段落…上半期中に登場人物全員の立ち絵ができたら万々歳だなぁ 2018-03-04

1. ミナイ(minai)
      ミナイ(minai)
      パーティメンバーの立ち絵が完成して、ちょっぴりひと段落…上半期中に登場人物全員の立ち絵ができたら万々歳だなぁ
      1. jun, ネコタ, リンクス他3人がいいね!しています
    2. ミナイ(minai)
      ミナイ(minai)
      気付いたらしばらくご無沙汰でした。個人サイトのようなものがやっとこさ出来て、現在立ち絵イラスト作成中です。 今年ものんびりやります!
      1. あるけみ, ツクール開発部jun がいいね!しています
    3. ミナイ(minai)
      ミナイ(minai)
      岩山部分が四分の一程完成。殺風景なマップが苦手なので、早く彩りのあるマップに移りたいなぁ…。
    4. ミナイ(minai)
      ミナイ(minai)
      岩山&洞窟ダンジョンを作成中。梯子かけてて気付いたけど、梯子を上り下りする動きも作らなきゃだ…。
    5. ミナイ(minai)
      ミナイ(minai)
      かんせいしたまちのかず:1 ダンジョンのかず:1
    6. ミナイ(minai)
      ミナイ(minai)
      …もしかして、トリアコンタン様のキャラクターグラフィック表示拡張プラグインとやな様の鏡面反射スプライトプラグインを併用すると、 CGピクチャ~で読み込むピクチャが/picturesじゃなくて/charactersから読み込むようになる…!?エラーの原因これか!
    7. ミナイ(minai)
      ミナイ(minai)
      気分転換に寄り道。料理アイテム名を美味しそうに見せる形容詞を集めてみたメモ:こんがり、しっとり、ふわふわ、ふわとろ、ほくほく、バターたっぷり、朝摘み、ハーブ香る、窯出し、自家製、特製、焦がし、黄金の…
      1. Saaraオヤジ狩り がいいね!しています
    8. ミナイ(minai)
      ミナイ(minai)
      雨ダンジョン、ようやく半分ほど完成。ずっと雨降ってるし、水たまり以外も足跡プラグインで水しぶきたてていいかな~と思ったけど、やりすぎになっちゃうかな…?
      1. Saara がいいね!しました
    9. ミナイ(minai)
      ミナイ(minai)
      ツクールでも似たようなシステムって再現できるのかなぁ
    10. ミナイ(minai)
      ミナイ(minai)
      本棚の館シリーズを眺めてて、唐突に小さい頃母から拝借してやってたYAKATAのことを思い出したんですが、 ソウイチ的な戦闘時にランダム変身するシステムって、作る側からすると面白いけどプレイ側からするとやり辛いことこの上ないですよね…サンダータイガー…うっ頭が (でもそこが好き)
    11. ミナイ(minai)
      ミナイ(minai)
      雨ばかり降っている森のダンジョンMAPを作成中。このダンジョンのヌシは何にしようかな?スタンダードにガマの怪物?それともカタツムリ?アジサイを背負った亀とか可愛いかも…なんて思ったり。
      1. チョコワ部あるけみ がいいね!しています
    12. ミナイ(minai)
      ミナイ(minai)
      かんせいしたまちのかず:1
      1. チョコワ部 がいいね!しました
  • ロード中...
  • About

HP : https://minaibox.stars.ne.jp/

のんびりマイペースにやってます!
  • ロード中...