リアクションスコア
1

タイムライン 新着アクティビティ 投稿 プロフィール

• アマゾネスは女性部族で構成されてると聞いたことありますが、伝統的に代々男性の恋人探しの旅をしてるという設定とか入れたら恋人見つけるまで旅続けられるから楽しそうですね。
    「人権」とか胡散臭い話題する人はその「人権」に興味ある人と会話するか、「人権」をテーマにしたゲームをお作りになっていただきたいですね。ここで議論する話題でもないですしね。
    温州みかん
    温州みかん
    ギルド・クエストで狩られるオーク、依頼したエルフにそれぞれ村と歴史を作ったことならあります
    ミュンミュン
    <亀井ろろろさん>
    そういう建設的な議論なら良いんですけど、自分の結論通せないと他方で愚痴っちゃう方いますので:kaosigh:
    <温州みかんさん>
    狩られるオークと狩る者のエルフの世界観おもしろそうです!:kaopride:
    シトラス
    シトラス
    マジレスすると、私たちツクラーが作品を発表できるのは「表現の自由」という
    基本的人権が保障されているからなんですよね。

他にもいろいろありますが、人権を甘く見てはいけないんですよね。
  • ロード中…
  • ロード中…
  • ロード中…
トップ