ライト_a01's latest activity

• ライト_a01
    アップデートお疲れ様です。 バージョン1.3.2 によるバグと思われる挙動を見つけたので、ご報告致します。 イベントコマンドの「プラグインコマンド」にて、 プラグインコマンドを持たないプラグインも「プラグインの選択」に表示されてしまうようです。 分かりやすくするため、...
  • ライト_a01
    ライト_a01様、情報有難うございます! こちらでも同様の計算式で動作確認出来ました。 属性有効度の例についても教えて頂き有難うございます。 お陰で計算式がもっとスマートに書けそうです!...
  • ライト_a01
    こんにちは! 暫定解決したとのことですが、もう少し良い方法が見つかったのでお伝えします。 プラグインなしのプロジェクトで動作確認はできました。 ・計算式 「if (b.result().critical || b.elementRate(1) >= 1.2)...
  • ライト_a01
    ライト_a01 reacted to もしもし's comment on ライト_a01's profile post with Like Like.
    そんなことあるんですね・・・ 公式でバックアップするための何か仕様があれば、それもいいなと思いますが・・ お気の毒です、明日は我が身ですね
  • ライト_a01
    ライト_a01 reacted to 神無月サスケ's comment on ライト_a01's profile post with Like Like.
    お気の毒様です、心中お察しします。 僕も若い頃、同じ目にあって以来、大きな変更があった場合は、 「USBメモリを差し込んでそこにzipでまとめてプロジェクト毎入れる」 という癖を欠かしません。 また、ほぼ日毎にクラウドにもアップして万全の体制を取っています。...
  • ライト_a01
    ライト_a01 updated their status.
    制作中のプロジェクトデータを誤って削除してしまいました… バックアップはありましたが、4か月前のものだったので巻き戻りが大きくてツライです… データはいつ消えてもいいように、こまめに確実なバックアップをとりましょうね…
  • ライト_a01
    バージョン1.2.0に更新いたしました。 本体バージョン1.3.0の更新に合わせて、プラグインをサブフォルダに格納しても動作するように対応 常時ダッシュ、コマンド記憶、タッチUIという3つの標準オプションにデフォルト値を設定可能に...
  • ライト_a01
    ライト_a01 reacted to ワタベ's status with Like Like.
    新作を公開しました。 よろしければ、遊んで下さい。 https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm20622?
  • ライト_a01
    こちらのアイコン素材シリーズを使わせていただきます! 素敵な素材を公開してくださりありがとうございます!
  • ライト_a01
    スキル失敗時のメッセージが表示されなくなる問題を修正いたしました。
  • ライト_a01
    お世話になっております。 こちらのプラグインで不具合と思われることがあったので報告させていただきます。 このプラグインを導入していると、戦闘中に使ったスキルの効果が失敗したときの 「〇〇には効かなかった!」のメッセージが表示されなくなりました。...
  • ライト_a01
    モンスター図鑑を開いた後に敵の情報を開くと状況によってはエラーが出る問題を修正しました。 代入する変数がインデックスウィンドウの変数になっていました。 敵の情報でも未登録の場合ステータスを隠す機能を追加しました。...
  • ライト_a01
    MZのステータスアップ、ダウンアイコンが非常に分かりにくかったのでVXAceアイコンにMZ枠を合成しました。 ツクール間であればVXAceのユーザー登録は不要との事なので公開します。 製作者: 作者:もょもと(元素材:RPGツクールVXAce) 非商用利用: 自由...
  • ライト_a01
    お世話になっております。プラグインの更新お疲れ様です。 こちらのプラグインについて不具合報告と要望があるのでご連絡します。 ・不具合 メニューの魔物図鑑で番号が下の方の敵にカーソルを合わせて閉じ、 そのまま戦闘中に「敵の情報」を押したときにエラーになります。...
    • error.png
  • ライト_a01
    戦闘中の出現しているモンスターの情報を確認できる機能を追加いたしました。
トップ