1. このサイトではcookie (クッキー) を使用しています。サイトの利用を継続した場合、cookieの使用に同意したものとみなさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。
リューイ
参加:
2017-05-02
メッセージ:
94
受け取ったいいねの数:
617
トロフィーポイント:
160

所持バッジ 3

このページを共有

リューイ

皆様、ご無沙汰しております。元々私は横スクACTを作っていたので、今はアクツクMVの発売に備えて色々と準備中です。今後フォーラムにもアクツクMVの専用カテゴリが出来るんでしょうか? 2018-07-08

1. リューイ
      リューイ
      皆様、ご無沙汰しております。元々私は横スクACTを作っていたので、今はアクツクMVの発売に備えて色々と準備中です。今後フォーラムにもアクツクMVの専用カテゴリが出来るんでしょうか?
      1. カワセミ, 神無月サスケ猫二郎 がいいね!しています
    2. リューイ
      リューイ
      アクションゲームツクールMVが凄く魅力的だ...運営側で新規カテゴリを設置してくれたら、どうにかして流行らせたい。
      1. カワセミ猫二郎 がいいね!しています
    3. リューイ
      リューイ
      "1年間ありがとう"というトロフィーを頂きました。私が登録したのが5月2日なんで、あっという間に時が経ったのですね...最近は私生活が安定してきたので、徐々にツクラーとしての活動も再開しております。
      1. ゆわか, monta, jun他2人がいいね!しています
    4. リューイ
      リューイ
      ツクールフォーラム設立1周年おめでとうございます‼2年目も陰ながら応援したいと思ってます( ≧∀≦)
      1. jun, リンクス, あるけみ他4人がいいね!しています
    5. リューイ
      リューイ
      新年度を迎えて、そろそろフォーラムも1周年記念ですねーっ!
      1. あるけみ, jun, リンクス他2人がいいね!しています
    6. リューイ
      リューイ
      ツクールって28歳だったんだ...
      1. 沫那環ネコタ がいいね!しています
    7. リューイ
      リューイ
      自作ゲー制作の追い込みの為、しばらくドロンします。
      1. 猫二郎ネコタ がいいね!しています
    8. リューイ
      リューイ
      Q&Aにそれぞれ総合雑談場的なのは作りましたが、盛大に需要無かったのは悔いですね~...そもそも名前を総合質問板にしなかったのは本当謎でした。
    9. リューイ
      リューイ
      ディスカッションの【素材制作】・素材/プラグイン交換の【ラノゲ・2000・XP】・Q&Aの【ラノゲ・フェス・過去シリーズ】を前々から何とかしたいと思ってますが、どうすれば書き込み増えるだろうか?
      1. salaspitg, わーみん猫二郎 がいいね!しています
    10. リューイ
      リューイ
      フォーラムの立ち上げから早くも9ヶ月目。参考・勉強になるスレが沢山立ってきて嬉しい限り。このまま更に賑わって欲しいですね(*´・ω・)
      1. わーみん, Chungin Chae, ゆーすけ他4人がいいね!しています
    11. リューイ
      リューイ
      私も新サイトの運営を始めました。自身の作品や他人のレビュー作品をブログ形式で掲載していく予定です。まだ何もありませんが、宜しければ遊びに来て下さい☆→https://ryu-i-tkool.amebaownd.com/
      1. あるけみ, あるふぁ, ツクール開発部他1人 がいいね!しています
    12. リューイ
      リューイ
      こちらでは遅れましたが新年あけましておめでとうございます!今年は去年のフォーラムでの活動を糧にして、個人ゲーム作品の投稿頻度を増やしたいと考えております。
      1. あるけみ がいいね!しました
    13. リューイ
      リューイ
      皆さんこんばんは。何とか生きてます。MVのsteam版が1995円になろうと、ラノゲツクールMVが発売されようと、私は元気です。来年も宜しくお願い致します。
      1. あるけみ がいいね!しました
    14. リューイ
      リューイ
      秋のプラグイン制作の結果発表を行いました。長らくお待たせした事をお詫び申し上げます。
      1. ゆわか, kuroシトラス がいいね!しています
    15. リューイ
      リューイ
      非公式イベのプラグイン制作2017が終了致しました。結果発表は12月3日(日)までを予定しております。
      1. あるけみ, ツクール開発部, シトラス他2人がいいね!しています
    16. リューイ
      リューイ
      ご無沙汰しております。秋のプラグイン制作2017の開催と応募は今日までとなっております。皆さんのご応募本当にありがとうございました!
      1. シトラス, あるけみkuro がいいね!しています
    17. リューイ
      リューイ
      大変お待たせいたしました。【プラグイン制作・技術】にて【秋のプラグイン制作2017】という非公式イベントを開催します。期間は10/22-11/26までとなり、javascriptを用いてツクールMV用のプラグインをみんなで投稿しようという企画です。前回と同じく記念品もございます。
      1. kuroシトラス がいいね!しています
    18. リューイ
      リューイ
      非公式イベントに関してはツイッター上では告知しましたが、今日ギリギリの開催となります。従って開催する日付は10/22からとなります。もうしばらくお待ち下さいませ。
    19. リューイ
      リューイ
      諸事情により、本日開催予定の非公式イベントを【10月21日(土)】に変更致します。申し訳ありません。
    20. リューイ
      リューイ
      非公式イベントの第2弾に関してですが、10/18(水)からを予定しております。色々と考えたのですが、今回はゲームコンテストではなく「自作プラグイン&素材」をテーマにしたいと思ってます。詳細までもう少々お待ち下さいませ。
      1. ゆわか, あるふぁ, ツクール開発部他2人がいいね!しています
  • ロード中...
  • About

• ロード中...