1. このサイトではcookie (クッキー) を使用しています。サイトの利用を継続した場合、cookieの使用に同意したものとみなさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。
リューイ
参加:
2017-05-02
メッセージ:
94
受け取ったいいねの数:
624
トロフィーポイント:
160

所持バッジ 3

このページを共有

リューイ

皆様、ご無沙汰しております。元々私は横スクACTを作っていたので、今はアクツクMVの発売に備えて色々と準備中です。今後フォーラムにもアクツクMVの専用カテゴリが出来るんでしょうか? 2018-07-08

1. リューイ
      リューイ
      学園フェスの提出期限は本日中となりました。皆さんの作品を見れる日を楽しみに待ってます!
      1. あるけみ, 沫那環Kpoal がいいね!しています
    2. リューイ
      リューイ
      学園フェス用のゲームを提出しました。私の今の技量だとミニゲーム程度が限界ですが、皆さんに楽しんでもらえれば幸いです。
      1. ゆわか, あるけみ, フォーラム運営局他1人 がいいね!しています
    3. リューイ
      リューイ
      フォーラム民の中でTGS行く人どのくらいいるんだろうかなと。ちなみに私は23日に参加予定です。
    4. リューイ
      リューイ
      今日からフォーラムの活動のみ再開していこうと思います。 ディスカッションの【ゲーム制作】に新しいスレッドを立てました。
      1. あるけみワタベ がいいね!しています
    5. リューイ
      リューイ
      活動復帰後に1つの目標として【自作ゲームフェス2018】の【RPGアツマール部門】への参加を検討しております。ツクラーとしてはまだ初心者の位置ですが、これを機に真面目に取り組みたいと思ってます。
      1. あるけみ開拓者 がいいね!しています
    6. リューイ
      リューイ
      10月からになりますが、ちまちまフォーラムに復帰していきたいと考えております。皆さんに役立てるようなスレッドや非公式イベントを考えていきますので、これからも宜しくお願い致します。
      1. ワタベ, あるけみ, ゆわか他3人がいいね!しています
    7. リューイ
      リューイ
      「*夏のゲーム制作2017*」の結果発表をスレ内にて行いました。応募総数全8作品の応募、本当にありがとうございました!
      1. ワタベ, ゆわか, らぺ(lapė)他3人がいいね!しています
    8. リューイ
      リューイ
      フォーラムの皆様ご無沙汰しております。夏のゲーム制作2017が終了し、現在集計中となっております。記念品の授与等はもうしばらくお待ち下さいませ。
      1. ゆわか, あるけみ, らぺ(lapė)他7人がいいね!しています
    9. リューイ
      リューイ
      私事になりますが転職活動を始めました。私が主催しているイベントに関しては賞品授与のみになりますが、それ以降は次の職場が決まるまで活動を控える可能性があります。復帰に関しては未定です。ですが...必ず戻って再開したいと思ってます。
      1. ツクール開発部 がいいね!しました
    10. リューイ
      リューイ
      今まで技術が無い私だったが、最近自分はゲームを作るより、他の人の作品を広報・応援する方が合ってる気がしてきた。フォーラムでツクラーさんが話しやすいように、環境をちまちま作ってきたのもある。次は投稿されたフリーゲームを実際に実況して、配信する人になるのがベストかなー、と。
      1. あるけみワタベ がいいね!しています
    11. リューイ
      リューイ
      バッジありがとうございます( ≧∀≦)
      1. 夏の日 がいいね!しました
    12. リューイ
      リューイ
      うーん、ラノゲ民とフェス民を呼ぶ方法が分からない。折角場所があるから呼びたいとは思ってるけど、実際は難しいものだなぁ..
      1. あるけみ がいいね!しました
    13. リューイ
      リューイ
      現在開催中の<夏のゲーム制作2017>のスレに"賞品"に関する項目を追加しました。賞品の贈呈方法等は後程掲載予定です。イベントの開催は8月31日までとなっております。
      1. あるけみ がいいね!しました
    14. リューイ
      リューイ
      Q&Aに各シリーズの総合雑談場として新スレッドを立てました。前々からスレッド数が少ないのが気になって対応した処置でもあります。
    15. リューイ
      リューイ
      そろそろ新スレを立てていきたいところ。最近は私が序盤からスレを立て過ぎたのもあって、今何が必要なのか慎重になってきた気がする。
      1. ワタベ, 相楽慶司印度一好色 がいいね!しています
    16. リューイ
      リューイ
      「ツクラーの交流・人間関係について」のスレで沢山のご意見ありがとうございます。何だか救われた気分です。私は昔からリアルでもネットでも「誰とでも仲良くなりたい」と心に決めているのですが、やっぱり合わない人は中にはいるものですね..。
      1. ☆鶴香★, オヤジ狩り, 神無月サスケ他4人がいいね!しています
    17. リューイ
      リューイ
      最後に私はこれからもフォーラムを見守りつつ、自身のゲームもしっかり作っていきたいと思ってます。当然「例の人」からはコチラでも私をブラリスにぶち込んでるでしょうが、気にせず前向きに頑張りたいと思ってます。
      1. 神無月サスケ, 尾角つの印度一好色 がいいね!しています
    18. リューイ
      リューイ
      さっきの補足にはなりますが、SNS上でその方とは「約6年弱」くらいの交友関係がありました。それで一方的に話し合いもせずに、謝罪も出来ずに簡単に切り捨てられてしまうのは、何だかとても悔しい気持ちになります。ネット上で人の表・裏を判断するのは難しいですが、正直怖いですね。
      1. 神無月サスケ印度一好色 がいいね!しています
    19. リューイ
      リューイ
      今だから言えるのですが、ここに来た理由は些細な事からでした。それは「ツイッター上で特定の方に何らかが原因で無言ブロックされてしまった。」のがきっかけ。そして真相を確かめるべく辿り着いた結果、ここのフォーラムの会員である事が発覚。いつか見返してやろうという気持ちで活動してます。。
      1. 神無月サスケ印度一好色 がいいね!しています
    20. リューイ
      リューイ
      ゲーム制作雑談の【夏のゲーム制作2017】で作品が投稿され始めました。私からも上位作品にはちょっとした賞品の贈呈を考えております。皆様の参加をお待ちしております☆
      1. 神無月サスケ, あるけみ, フォーラム運営局他3人がいいね!しています
  • ロード中...
  • About

• ロード中...