ワタベ
リアクションスコア
2,326

タイムライン 新着アクティビティ 投稿 所持バッジ プロフィール

• 電撃文庫の『賭博師は祈らない』をプレイしてみた。良くも悪くも、作品を知っている人向けだなと思った。カードゲームのクオリティーの高さには驚いたけど、内容的にはAVGで楽しみたかったという感じだった。情報集めパートが、やや面倒。
    ホラートリビュートの『【閲覧禁止】決して、読んではいけない』をプレイしてみた。結末を予想したくせに、最後までいったらやっぱり怖かった。
    ホラーゲームトリビュート参加作品の『梶原くんち。』をプレイしてみた。ホラー演出の怖さには脱帽だけど、内容が分からなさ過ぎて疑問だけが残った。アップデートを待ちたい。エンディングは三つとも見たよ。
    えんためツクコン用のゲームをツクってしまった。イベント完成したから、あとは戦闘バランス。順調にいけば8月公開だけど、ホラートリビュートとかもあるし新着に埋もれるの嫌だから9月にしようかな。
    アツマール公式ゲームに『きまぐれアフター』さんのエロ同人フリー素材が使われていたのを見て吹いた。
    えんため大賞『自作ゲームの部』に応募したいな~とか思っても、いま制作している作品の手も止めたくないというジレンマ。ちなみに今ツクってるのは、コンテストの趣旨に合わない。
    RPGアツマールにて『ゲームプレイヤーが魔王に転生した件について』が2万プレイを超えました。ツイッターとかしてないので、この場で勝手に御礼します。ありがとうございました。https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm137
    MMC速報。1位:おばけおばけ様『沈没船とビールパーティー』27票。2位:イシル様『森の中のキャンプ場』26票。3位:白黒洋菓子店様『忘れ去られた社』25票。4位:どらぴか様『夜と海と』21票。5位:ゆきはな様『不思議な夜市』21票。6位:RTB様『夏は渓流で一休み』20票。
    夏のゲーム制作2017への投稿作品がほぼ完成したけど、放置ゲーコンテストやってるから公開は様子見。大型作品も続々とアップされたし。
    先般の書き込みですが、web投稿作品の素材読み取りが暗号化解除と同程度の技術力を要するものであるならば、暗号化と同程度の安全性があるのではないかという問題提起です。盗人を擁護するものではありません。
  • ロード中…
  • ロード中…
  • ロード中…
  • ロード中…
トップ