個人趣味ゲーム制作うにむしや 2021-01-22 さてプロアル製作進行もさることながら、そろそろ『ギガンティックMV』のバリエ機もツクってみましょ~かね・・・ちなみにツクったオリキャラはいずれ、アルトゥールの同バリエと同様オリキャラ紹介に入れる予定です。
さてプロアル製作進行もさることながら、そろそろ『ギガンティックMV』のバリエ機もツクってみましょ~かね・・・ちなみにツクったオリキャラはいずれ、アルトゥールの同バリエと同様オリキャラ紹介に入れる予定です。
個人趣味ゲーム制作うにむしや 2021-01-20 うーん、同着の場合描く担当絵師の方がめんどい方を除けてしまう=私の書いたギガンティックMVが落ちる or こりゃランク外になりそーだな、と思いましたが・・・まさかのギリで入賞に(汗)。ギガンティックMVに投票してくださった皆様や、入賞を決断してくださったフォーラム管理部の皆様に謹んで御礼申し上げます。
うーん、同着の場合描く担当絵師の方がめんどい方を除けてしまう=私の書いたギガンティックMVが落ちる or こりゃランク外になりそーだな、と思いましたが・・・まさかのギリで入賞に(汗)。ギガンティックMVに投票してくださった皆様や、入賞を決断してくださったフォーラム管理部の皆様に謹んで御礼申し上げます。
個人趣味ゲーム制作うにむしや 2021-01-19 本日連投失礼っ、自命中90%敵回避率-999%、という場合攻撃必中にする方法(恐らく要プラグイン)って、どうやったらいいんでしょうか・・・ツクールMVでの話でございます。
個人趣味ゲーム制作うにむしや 2021-01-19 確率でエネミーのステートを変化させて、同じエネミーで細かなステータス違いのバリエーションをツクってみるという方法をツクールMVで試してみましたが、うまく行きそうみたいです。
個人趣味ゲーム制作うにむしや 2021-01-17 うーむ、後でアプデでストーリー追加した際に対応できるよう、あらかじめそのストーリーに出すアクターのデータだけは前もって作っとくべきなのか・・・と、考え中でございます。
個人趣味ゲーム制作うにむしや 2021-01-11 本日連投失礼っ、ふと気づけば VXAce 以前のツクール、サポート終了はしたもののストア販売終了という形にはならず販売存続となった様ですね、ふむふむ・・・。
個人趣味ゲーム制作うにむしや 2020-12-28 むぅ、プロアル公開は多分、今年中にはできない模様・・・また1ヶ月引き延ばしになりそうか、という状況です。そろそろアツマールに公開できる域まで完成させたいとは思ってはいるのですが(汗)。
個人趣味ゲーム制作うにむしや 2020-12-24 とうとうオリキャラコンテストの3回目が来ちゃいましたか・・・(汗)。2回目はプロアル優先で参加しませんでしたが、今回のはプロアル製作中でも参加で考えてたんで、参加したいところですわな。
個人趣味ゲーム制作うにむしや 2020-11-23 うーん、『制作進行状況報告』でも申しましたが、プロアルの『射撃武器』・・・やはり防具カテゴリの遅い番号の方に移動すべきだろうか、と考え中でございます。
St.2 から2点と、St.1 から1点でございます。 ※Thumbnail 形式に変更差し替え