Recent Content by 個人趣味ゲーム制作うにむしや

1. 個人趣味ゲーム制作うにむしや

まぁフォローの前に、前もってLIKEをやったり、メッセージを送るといった事が礼儀な気もしなくも無いですが・・・。 どうなんでしょうねぇ、うーん・・・(汗)。

まぁフォローの前に、前もってLIKEをやったり、メッセージを送るといった事が礼儀な気もしなくも無いですが・・・。 どうなんでしょうねぇ、うーん・・・(汗)。
  2. 個人趣味ゲーム制作うにむしや

ふと、ひょっとしたらココでも言える事じゃあございますが・・・『勝手に(こっちから)フォロー』しちゃっても大丈夫なんでしょ~か・・・。

ふと、ひょっとしたらココでも言える事じゃあございますが・・・『勝手に(こっちから)フォロー』しちゃっても大丈夫なんでしょ~か・・・。
  3. 個人趣味ゲーム制作うにむしや

【期間限定公開】ツクールMV体験ロープレ ~雪の島の3頭身~

先程、当作品をVer1.01に更新させていただきました。 内容は下記の通りです。 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------- エネミー『スピリット』の通常攻撃アニメの不具合を修正      ※『不使用ファイルを含まない』でプラグインで出した通常攻撃アニメで、効果音が不使用ファイルに該当していたそうです。        画像の方は最初に公開した作品の方で気づきましたが、効果音までは想定しておりませんでした。...
  4. 個人趣味ゲーム制作うにむしや

コメントありがとうございます。 なるほど、そういった条件等がある訳なんですね~・・・参考にさせていただきますっ。

コメントありがとうございます。 なるほど、そういった条件等がある訳なんですね~・・・参考にさせていただきますっ。
  5. 個人趣味ゲーム制作うにむしや

夜分遅くに連投失礼でございますが、GAMEアツマールで【 #ゲームアツマール 今週のオススメゲーム】に自作品を載せてもらうのって、どういう条件があるのでしょうかねぇ・・・うーんっ。

夜分遅くに連投失礼でございますが、GAMEアツマールで【 #ゲームアツマール 今週のオススメゲーム】に自作品を載せてもらうのって、どういう条件があるのでしょうかねぇ・・・うーんっ。
  6. 個人趣味ゲーム制作うにむしや

・・・ベースは、私がMVの初期にとりあえずツクってみた作品を元に、3頭身キャラを組み込んだ+α の作品となっています。 最初にRPGをツクるなら、大体これ位の感じが良さそうでしょ~か、ねぇ(汗)。

・・・ベースは、私がMVの初期にとりあえずツクってみた作品を元に、3頭身キャラを組み込んだ+α の作品となっています。 最初にRPGをツクるなら、大体これ位の感じが良さそうでしょ~か、ねぇ(汗)。
  7. 個人趣味ゲーム制作うにむしや

新規スレッドにも入れてありますが期間限定ながら、GAMEアツマールにて『ツクールMV体験ロープレ ~雪の島の3頭身』を公開させていただきました。

新規スレッドにも入れてありますが期間限定ながら、GAMEアツマールにて『ツクールMV体験ロープレ ~雪の島の3頭身』を公開させていただきました。
  8. 個人趣味ゲーム制作うにむしや

【期間限定公開】ツクールMV体験ロープレ ~雪の島の3頭身~

【 作品正式名称 】 【期間限定公開】ツクールMV体験ロープレ ~雪の島の3頭身~ 【  製作ツール  】 RPGツクールMV 【  ジャンル   】 短編RPG 【   URL   】 下記リンク参照 ※2021/03/22更新、現在GAMEアツマールにて一般公開 【  作品解説 】   タイトルの通り元々、私が『ツクールMVでとりあえず短編RPGをツクってみた(※未公開)』作品をベースに、   ツクールMVのダウンロード素材集『ダークファンタジー/3頭身素材セット』の3頭身キャラを使用、活用してみた短編RPGです。...
  9. 個人趣味ゲーム制作うにむしや

【※未完成 / 公開中&テストプレイ希望】オムニバス式ロボットメカRPG「機攻創英群伝アルトゥール ~ Project Artur ~」

毎度お世話になっております。 先程、プロアルを Ver 0.15 へ更新させていただきました。 変更内容は下記の通りになります。 --------------------------------------------------------------------------------------------- 2021.04.03 Ver0.15に更新・主な更新内容       ●指摘のあった、一部文章を修正       ●選択部屋に St.5 のルームを建設(※内容は未完成)       ●指摘のあった、想定プレイ時間を5分→5時間に変更。...
  10. 個人趣味ゲーム制作うにむしや

追記。 ちなみにその際、現状存在する誤字の修正も行いたい所ですね・・・ひょっとしたら、そちらが先になるかも。

追記。 ちなみにその際、現状存在する誤字の修正も行いたい所ですね・・・ひょっとしたら、そちらが先になるかも。
  11. 個人趣味ゲーム制作うにむしや

うん、うまく表示されましたっ。 しかし、St.5 公開はいつになるかは・・・まだ未定です(汗)。

うん、うまく表示されましたっ。 しかし、St.5 公開はいつになるかは・・・まだ未定です(汗)。
  12. 個人趣味ゲーム制作うにむしや

最近始めた、私のツイートを張り付けてみました(2021/03/27 更新)。 ちなみにプロアルの St.5 用に使う歩グラです。 ※開発中

最近始めた、私のツイートを張り付けてみました(2021/03/27 更新)。 ちなみにプロアルの St.5 用に使う歩グラです。 ※開発中
  13. 個人趣味ゲーム制作うにむしや

まぁ、コレで出す作品の裏のコンセプトとして 『簡単に作れるかつ、短編1作品ずつでのアツマール公開だと、その作品分での画像&音楽分で容量を食ってしまうから』...

まぁ、コレで出す作品の裏のコンセプトとして 『簡単に作れるかつ、短編1作品ずつでのアツマール公開だと、その作品分での画像&音楽分で容量を食ってしまうから』 と、いうのもあったりします(汗)。 MVや(恐らく)MZは、画像と音楽ファイルによる使用容量が大きいですもんね・・RTPで無い分。
  14. 個人趣味ゲーム制作うにむしや

夜分遅く本日連投失礼、今後もし、アルトゥール系列以外でアツマールで出す私の作品は、プロアルの形に近いオムニバス式短編ストーリー集式RPG作品で出そうかな~、と計画中です。

夜分遅く本日連投失礼、今後もし、アルトゥール系列以外でアツマールで出す私の作品は、プロアルの形に近いオムニバス式短編ストーリー集式RPG作品で出そうかな~、と計画中です。
  15. 個人趣味ゲーム制作うにむしや

・・・ついでにひっそり同時に限定公開した、もう一つの作品の方も頃合い見て一般公開に移しましょうかと検討中です。

・・・ついでにひっそり同時に限定公開した、もう一つの作品の方も頃合い見て一般公開に移しましょうかと検討中です。
トップ