1. このサイトではcookie (クッキー) を使用しています。サイトの利用を継続した場合、cookieの使用に同意したものとみなさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。
八詞子
参加:
2019-08-26
メッセージ:
1
受け取ったいいねの数:
12
トロフィーポイント:
3
居住地:
宮城

このページを共有

八詞子

Googleアカウント持ってなかったからちょっと面倒だったな。でも前のより公平になるなら… 2019-09-02

1. 八詞子
      八詞子
      Googleアカウント持ってなかったからちょっと面倒だったな。でも前のより公平になるなら…
      1. radio05, 猫二郎カワセミ がいいね!しています
      2. View previous comments...
      3. radio05
        radio05
        グーグルの投票場にいけても投票基準とする画像がみれない
        フォーラムに入れないとどんなコンテストかわからない
        コンテスト参加時、ツイッターで自動発信していた意味もなさない

もう乾いた笑いしかでない
        反省点を生かした次回のコンテストに期待するしかないな… (^^;
        2019-09-02
        猫二郎, ゼゼゼ八詞子 がいいね!しています
      4. ゼゼゼ
        ゼゼゼ
        手間が増えただけですよね?
        アンケートの最大項目数を増やせばよかっただけに思うんだけど?
        2019-09-02
        八詞子 がいいね!しました
      5. 猫二郎
        猫二郎
        月曜にリセットして、グーグル投票を行うなら、早めにして欲しかったのも事実。
        確かにグーグル投票だと、15人同時に判断できるから、票の偏りは減るけど、画像が見えない・結局はシングルチョイスという現実。
        投票者と参加者が同一人物として存在するのに、シングルチョイスは辛すぎる。
        一先ず、来年に期待する・・・。
        2019-09-02
        八詞子 がいいね!しました
  • ロード中...
  • About

居住地:
    宮城