Recent Content by 十拳剣

  1. 【プラグイン/ver1.1.1】ノベルゲームUI

    ボイスは無い感じですか あと、早送り、ウィンドウ消去があるといい感じになると思うのですが
  2. 【解決済み】敵をサイドビューで戦闘させたい。

    https://forums.rpgmakerweb.com/index.php?threads/animated-enemies.47991/ https://fungamemake.com/archives/3741 か https://dragonflare.blue/dcave/index.php のプラグイン32
  3. 【解決済み】MZ スキル 祈り

    グラ上書きのプラグインを使ってステートの時通常、瀕死、状態異常の画像を詠唱の画像に変えたものにするとか トリアコンタンさんのプラグインを色々使って
  4. 【解決済み】MZ スキル 祈り

    NRP_ChargeSkill.js https://raw.githubusercontent.com/triacontane/RPGMakerMV/mz_master/StateChangeIfRemove.js を組み合わせたらできそうな気が 最初に1回目の行動と反動で2回目のスキルを自動発動ステート、次が3回目のスキル発動ステートが反動
  5. 【素材提供者】東北娘RPG【募集】

    左がダンジョン1マップ1で右が同マップ2です比較すれば分かると思います キャラチップのゴミはイタコじゃなくてきりたんでした
  6. 【素材提供者】東北娘RPG【募集】

    ちょっとやってみましたが キャラチップのイタコが右向きの時画像にゴミが、というか公式にMV規格の有るのになぜ発注? 最初の町に入るのが決定、接触の方がいいかと 最初のダンジョン崖の端の角の下地が見えたり、崖の壁の端が隣が崖の上でも端のチップが使われていたり
  7. 【プラグイン】BattleVoiceMZ.js の更新情報&要望受付

    想定できるのは庇う、庇われると相手によって変化するでしょうか 多分割に合わないと思う
  8. 特定のステートの時だけ属性攻撃が効く敵

    NRP_TraitsPlus.js 足し算にできます AutomaticState.jsで墜落の状態異常になってないときに飛行の状態異常するとか確かめてませんが
  9. ツクールでシムシティ!?今注目の蒼竜様のプラグイン

    ヽ(´ω`)ノ さんのと両パッシブプラグイン入れても動いたような 両者ともベースプラグイン通してるはずだけど
  10. バトル敗北後のうつ伏せについて

    https://fungamemake.com/archives/13117 これでしょうか
  11. ストレージとは別にポーチを作りたい

    アイテムを同名の隠しアイテムに変換するイベントでアクター1用、2用と変換 アイテムを消費するスキルで消費
  12. 文章表示でアクターの顔画像の別インデックス

    文章表示でプラグインで変更したアクターの画像の別インデックスでも表示したいです イメージは名前欄か文章のはじめに\a[x,y]と付けて a 仮称 x アクターID y インデックス省略するとアクターのインデックス というのを実現できないでしょうか
  13. 無限に敵が強くなってほしい

    >>あと、x:何匹目のエネミーか。0が1匹目の部分の説明がよくわかりません... 並び順です追加が古い方から0,1,2,3……となってるはずです >>イベントを試しに組んでも強化されていないように思ったので質問させていただきます。 データベースの敵グループからテストプレイしているなら変数が変化していないので変わらないですよ 動的データベースプラグインが目的の者に近いです
  14. 【ほぼ解決済み】探しています。職業変更前のステータス維持の方法またはプラグイン

    スクリプトリファレンスに職業のレベルごとの基本値がすべて格納された配列があるのでそこから差分を加算させた方がいいかと思います 転職すると装備や割り増しが変化する恐れがあるので
  15. 分身が倒された時にクールタイムを挟みたい。

    分身スキルを使ったとき同名の使用不可のスキルを習得、分身スキルを消去 分身が倒されたときにイベントで変数に数値を代入 ターンイベントで変数から1減少0になったら分身スキルを元に戻す でできると思います
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