1. このサイトではcookie (クッキー) を使用しています。サイトの利用を継続した場合、cookieの使用に同意したものとみなさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。
印度一好色
参加:
2017-04-28
メッセージ:
69
受け取ったいいねの数:
197
トロフィーポイント:
33

所持バッジ 1

このページを共有

印度一好色

ワタベ先生文章うまいなあ。出だしからすごい面白い! 2017-07-14

1. 印度一好色
      印度一好色
      ワタベ先生文章うまいなあ。出だしからすごい面白い!
      1. シトラス, 夏の日, ☆鶴香★他1人 がいいね!しています
      2. ワタベ
        ワタベ
        あざす!
        2017-07-14
        印度一好色 がいいね!しました
    2. 印度一好色
      印度一好色
      いいね!
      1. ワタベ, あるけみ, リューイ他1人 がいいね!しています
    3. 印度一好色
      印度一好色
      Maverick先生にふりーむ!に自作品の感想を投稿していただき、飛び上がるほど嬉しかったので、以前ちらっとつぶやいた感想の外部サイトへの転載投稿を試験的に受け付けてみました。詳細はわたしのプロフィール>インフォメーションのページをご覧下さい
      1. 夏の日 がいいね!しました
    4. 印度一好色
      印度一好色
      中編~長編タイトルはそれぞれをうまく連携させつつ分割リリースという形で公開するのが趨勢なのかもしれませんね。昨晩プレイしたハードボイルド・チョコレートは超ボリュームの大作ですが、エピソードを1編ずつ割って出せばアツマールの容量にも引っ掛からないだろうなみたいなことを考えてました
      1. 夏の日 がいいね!しました
    5. 印度一好色
      印度一好色
      はあ、『ロッカ』『いちょう峠』『すらくえ!』と最近立て続けにクリア未達で自信なくしますね。力と根性不足で申し訳ありません
      1. 相楽慶司あるけみ がいいね!しています
      2. あるけみ
        あるけみ
        というかあの量のゲームをプレイするのがまず凄いのでは...。(いつも感想でフォーラムを盛り上げてくださってありがとうございます)
        2017-07-06
      3. 相楽慶司
        相楽慶司
        すらくえ!はバランス調整など諸々問題があるかもしれないので、調整させていただきますね。ご意見いただきましてありがとうございます!
        2017-07-07
      4. 印度一好色
        印度一好色
        ありがとうございます。すらくえ!は作品紹介に書かれたアドバイス通りレベルさえ上げれば確実にクリア出来るようにはなっていたので、前のエリアに戻れるようになっていればだいぶ違うと思います。経験値稼ぎという意味ではなくMP回復のために……。インプ、幽霊、ムカデ、サハギンいずれもMP無しじゃ勝てない上に食べられるまで削る頃には被弾多すぎて収支がマイナスになってしまって……
        2017-07-07
    6. 印度一好色
      印度一好色
      ミニマップコンテストのいいねは投票行為ということにさすがに気付いているけど、既にたくさんいいねしまくった後だし見なかったことにして、素晴しすぎるマップを拝見して抱いた感情のままにいいね押し続けてますw
      1. あるけみ, 相楽慶司, ☆鶴香★他1人 がいいね!しています
    7. 印度一好色
      印度一好色
      『奈落の魔女とロッカの果実』はアップデートしたらデータが読み込めなくなってしまったのでそのままになってます。最初からやり直すのはさすがに気合が……。申し訳ありません
    8. 印度一好色
      印度一好色
      敵倒してもお金もらえないのか。気付かなかった……。これ詰んでる……
    9. 印度一好色
      印度一好色
      『いちょう峠の古戦場』も2時間ほどプレイしたんですが、どうにもお金が足りなくて停滞中。全然攻撃通らないし、もっと弱い敵がいる場所まで戻って装備揃え直さないとダメっぽいですね
      1. あるけみ がいいね!しました
    10. 印度一好色
      印度一好色
      ミニマップコンテスト、素晴しすぎる作品が続々と投稿されててて感想禁止がつらいw あとでまとめてでもいいんだけど見た直後の新鮮な感動を飾らずに伝えたいって気持ちも強いんですよね
      1. あるけみ, トリアコンタン, 武者小路他2人がいいね!しています
    11. 印度一好色
      印度一好色
      感想禁止だったのですね。申し訳ありませんでした。末尾の最新投稿しか見ないクセ直さないと今後もまたやらかしてしまいそうだなあ
    12. 印度一好色
      印度一好色
      個別の返信ボタンに今日はじめて気付きました……
    13. 印度一好色
      印度一好色
      リニューアルしたからでしょうか。つけたはずのいいねが一部消えてるようなそうでないような……
    14. 印度一好色
      印度一好色
      あとフォーラムでの感想を夢現さんやふりーむさんに転載投稿することも出来ますが、こういうニーズってあるのかな
      1. E子たん, 相楽慶司, 尾角つの他1人 がいいね!しています
    15. 印度一好色
      印度一好色
      あとだいぶ緩和していただいているみたいなので、難しすぎて一度断念した『奈落の魔女とロッカの果実』も再挑戦したいですね
      1. 相楽慶司ワタベ がいいね!しています
    16. 印度一好色
      印度一好色
      ワタベ先生の『異世界はホラゲに優しくない』も遊ばせていただいて、もうものすごく面白い&快適でろくにセーブもとらずに調子に乗ってガンガン進めていたらうっかり死でけっこうな戻され方をしたので、この際DL版で最初からじっくり再挑戦させていただくつもりです
      1. ワタベ がいいね!しました
    17. 印度一好色
      印度一好色
      ツクール歴は浅いのですが、コンシューマーのほうではそこそこ最近のRPGも遊んでるので、それらの作品も念頭に置いた考えであります。 https://www.exophase.com/psn/user/chikane/
    18. 印度一好色
      印度一好色
      インセクト・ソード、みなみよつば先生もプレイされていたんですね。3面の3人に3回虐殺されたんですが、難所として同じところが言及されてるみたい。アイテムちゃんと使って魔法防御のバフをきっちり回せばなんとかなりそうではあるけど……
    19. 印度一好色
      印度一好色
      あ、記載するときには(β版)は省きます
    20. 印度一好色
      印度一好色
      リードミーとエンドロールにこのフォーラムのクレジットも記載しようと思ってるんですが、正式名称がはっきりしませんね。『ツクールWebフォーラム(β版)』でいいのかしら
      1. しぐれん がいいね!しました
  • ロード中...
  • About

作品紹介スレッドに上がった作品をよく遊ばせていただいています。
    レスがついていない作品を優先的にプレイしています。

アクティビティ

• ロード中...