印度一好色
リアクションスコア
198

タイムライン 新着アクティビティ 投稿 所持バッジ プロフィール

• あと自分自身の作品を投稿はしていません。扱ってるテーマが不謹慎極まりないのと技術的に稚拙すぎて恥ずかしいのと両方でw 一方アンフェアな気もするので、容赦なく批判して下さいと添え書きを付けた上で投稿するのも……いや、わたしのノミの精神が保ちませんw
    作品紹介スレにあげた感想について何件か作者さんからレスをいただきまして嬉しく読ませていただいています。ただ返信欄の最後にわたしの名前が残るのは見栄えが良くないという考えから再度の返信は控えています。ただ感謝と尊敬を込めていいねを押させていただいております
    批評や感想もとても鋭くて、匿名がいい方向に作用してますね。記名のフォーラムで忌憚のない意見を言うのは難しいし、特に技術も実績もないわたしではここまで突っ込んだことは言えません。本当はネガティブな感想や指摘も含むべきなのでしょうけど、フォーラムの雰囲気が悪くなるだけだと思います
    だめだ。「奈落の魔女とロッカの果実」、一応6時間ほど遊びましたが、戦闘が厳しすぎて心が折れました。ヘタレでごめんなさい……
    パッド(箱コン)でうまく動かせなくて断念した「肉の牢獄」を除けば、あとの0タイトルは「奈落の魔女とロッカの果実」と「RiSE」の超長編タイトル2つ。次はどっちからやらせていただこうかな。どちらも大変面白そうで贅沢な悩みですね。キャッスルマイスターに戻りたい気もするけど……w
    >返信0をなくすのが、 実際にいざ取りかかってみると、 パッドがうまく動かなかったり(アクションなのでキーボード操作では難しすぎる)、 難しすぎてクリア出来なかったり、 やっぱり時間かかりすぎて休日他のことがまったくできなかったりで、 なかなか難しいかも。でもなるべく頑張ります!
    作品紹介スレッドにあがっているタイトルを色々遊ばせていただこうと思っていますが、やっぱり2時間以上の大作をはじめるのは事前に気合と覚悟が要りますね。でも途中まででもいいからプレイして感想書かせてもらおう。返信0をなくすのが当面の目標です
  • ロード中…
  • ロード中…
  • ロード中…
  • ロード中…
トップ