Recent Content by 唐揚げ

1. ツクラーの交流・人間関係について

terunonさん、トロぼうさん、神無月サスケさん、かえるぴょこぴょこさん、ワタベさん、夢幻台さん、kuroさん、リューイさん、TYPE74RX-Tさん、みんぐるそなーさん、まるちゃんさん、くろうどさん、相楽慶司さん、ご意見ありがとうございました。多種多様な意見があって、色々と考えさせられました。 特に作者がTwitterアカウントを持つ事については、みなさんかなり前向きである事が分かりました。しかし使い方次第で毒にも薬にもなるツールですから、呟く内容は慎重に選ばないとならないですよね。...
  2. ツクラーの交流・人間関係について

多くのツクラーはTwitterアカウントを持っていると思います。 他の作者やプレイヤーと交流して、作品を広く宣伝をするにはうってつけの場ですが、ふとしたはずみで他人を傷つけたり怒らせたりして、時には仲の良かったツクラー同士が絶交状態になる事もあります。有名なMV作者の中には平気で他人に喧嘩をふっかける人が居たり、Twitter上で起きたトラブルが原因で引退させられた人も居るそうです。 毒にも薬にもなるTwitterについて、作者の皆さん考えを聞かせてください。 ・作者がTwitterをする事についてどう思いますか? ・自作品のエゴサ(タイトルや作者名で検索)をかけますか?...
トップ