山田@
リアクションスコア
237

タイムライン 新着アクティビティ 投稿 プロフィール

• マップ集を配布している方は尊敬します。マップ製作が恐ろしく苦手なので。
    突然長文の感想を送ってしまい申し訳なかったです。
    ラットや復活アイテムはちゃんと想定の通りだったようで、おせっかい言っちゃいましたね。
    僕の文句なんかに惑わされず自分の道を進んでくださればとおもいます。
    プレイさせていただきありがとうございました。
    • Like
    Reactions: 山田@
    山田@
    山田@
    ぶー太様の意見は大変参考になりました。これからもよろしくお願いします!
    最近、ツクっている合間に「陶芸マスター」というゲームを遊んでいます。 陶器を作って展示会を開く、というゲームなのですが、 すさまじく面白いです(語彙力) steamで410円で買えます。 しかも条件を満たすことでPNGも貼れます。 自分のゲームにもこういった独自性が欲しい(涙目)
    短い間での投稿すみません。 二作目は二月以降公開の予定でしたが、時期を早めて公開することにしました。 前作同様、ストーリーもあってないようなものなので、よろしくお願いします。
    アツマールに処女作を投稿いたしました。 戦闘バランスがひどく、そこに修正を施したものとなっております。 ストーリーもほとんどないようなものなので、 お暇なときにでもプレイしていただけたらありがたいです!
  • ロード中…
  • ロード中…
  • ロード中…
トップ