月下美人's latest activity

• 月下美人が新しいスレッドを投稿しました。
    いつもお世話になっております。 イベントで使用するアニメーションのサイズを変更したく「VariableSizeAnimation」というプラグインを使ってみたのですが、上手く行きません。 手順としては。 1.アニメーションを作る...
  • お返事ありがとうございます。 やはりコモンイベントを挟むと必要があるんですね。 頑張って作ってみます。ありがとうございました!
  • スキル使用者が固定であれば、現在HPを元にダメージ算出後、コモンイベントでHPを減少させる処理を挟むといいかと思います(反動で倒れた際の挙動やそのスキルで決着した場合など考慮する必要はありますが)...
    いつもお世話になっております。 タイトルにある通り、消費するHPに比例したダメージを与えるスキルを作りたいです。 計算式で行けそうな気がしますが、どのようにすればいいのでしょうか。 アドバイスの程、よろしくお願いします!
  • ウィンドウ表示系、ゲージ系プラグイン以外であれば、MVでも一部のプラグインを除き正常に動作することがございます。 なおMVへの対応は都合により致しかねます。
  • お返事ありがとうございます! 分かりました、早速試してみます!
  • こんにちは! こちらのプラグインを使わせて頂きたいのですが、MV用に変換することは可能でしょうか?
  • 月下美人 reacted to ufo_1122's comment on 月下美人's profile post with Like Like.
    コメントに収まらなかった参考画像
  • 月下美人 reacted to ufo_1122's comment on 月下美人's profile post with Like Like.
    ご期待に添えるかは分かりませんが、自作品で現在バトルイベントで「後衛に仲間がいると、一定確率でターン終了時にスキルが発動」というシステムを採用しています。...
  • 月下美人 updated their status.
    FGOに登場するスキルのような特殊スキルを作りたいけど、クソ難しすぎて草すら生えない。 毎ターン○○を付与するとか、○○の数だけダメージが増加するとか。そういうのを作りたいけど、これ、絶対プロレベルのプログラム言語能力が必要だよね。 JAVA...
    いつもお世話になっております。 タイトルの通り、味方が攻撃するたびに通常攻撃で追撃するステートを作りたいです。 予定では2ターンの間、追撃可能という設定ですが、別のステートで追撃するターン数を増加する仕様にもしたいです。 どのようにすれば実現可能でしょうか。...
    いつもお世話になっております。 スキルツリーを実装しようと思い「FTKR_SkillTreeSystem」に手を出したのですが、現在2点行き詰っています。 1.派生スキル習得条件で、前スキルの習得回数が反映されない。 2.スキル説明欄で文字数や文字の大きさを調整したい。...
    • 名称未定-1.jpg
    • 名称未定-2.jpg
トップ