朝倉あつき's latest activity

• 朝倉あつき
    朝倉あつき reacted to ヨルシ's status with Like Like.
    DLsiteでキャラクター素材を買った。 キャラ生成素材をバラバラにして、魔改造して、買った素材を再現したい。著作権的に大丈夫かな?元の素材を切り貼りして、誤魔化すのがポイント。
  • 朝倉あつき
    ステータス画面に追加能力値、特殊能力値、 属性有効度、ステート有効度などを 表示させるプラグインを作ってみました。 導入するだけで動く系のプラグインです。 ほぼすべての能力値を表示可能ですが、 「値が0%以外の追加能力値」や「値が100%以外の特殊能力値」を...
  • 朝倉あつき
    朝倉あつき reacted to ヨルシ's status with Like Like.
    ツクールMZのキャラ生成で、のっぺらぼうを作って、画像をスマホに取り込んで、スマホのペイントアプリで、適当に顔を描いている。 新手の福笑いになる?
  • 朝倉あつき
    また、MZのキャラ生成で、既成のキャラクターっぽいのを再現した。アクター3-1の壮年男性の剣士。既にサイドビューで再現した猛者がいて、その人には及ばないけど、作る行程が楽しい!
  • 朝倉あつき
    朝倉あつき updated their status.
    新しいゲーム案を詰めていきたいのに何が作りたいか分からなくなってしまう。 そろそろ真面目なゲームを作りたい:kaoslp:
トップ