桃月あさ
リアクションスコア
69

タイムライン 新着アクティビティ 投稿 プロフィール

• 順調(二度目)です。
    とりあえず戦闘パートをどうにか作っていきたいこの頃。
    あと今のところ住民が家にヒッキーなので外出させたいとも思っている。
    非常にテストプレイして楽しいです、この作品。
    順調(?)にゲーム制作進めています。
    なかなかに、自由な感じのゲームになりそうです!
    とりあえず住人を追加して、それから精霊様まで進めたら体験版が完成する予定です。
    プレツクの日なのに全く制作は進めていない……。
    今日こそ進めたい。

リーフィ村あどべんちゃー!という心と絆のほのぼの癒しゲー作り始めると来ていた。
    無事、本日体験版を上げる予定。
    結局……、容量が欲しいためふりーむさん解禁。
    なんだったんだ、この1ヶ月ぐらい。
    でも決して無駄な時間ではなかったようだと思いたい。

新作体験版をこっそり上げてみる予定です。
    ついでに、公開停止になった作品もこっそりと。
    良かったら『Gensou mix』で探してみて下さい……今度こそ長続きするよう頑張ります。
    なんとか動くようになりました><
    ご助言下さった方感謝です。
    ダークファンタジーSRPGを真面目にちょこりちょこり作っています。
    やり直しもあとちょっとだし頑張るぞ!
    最近、自作ゲー(何度も倒れている)の制作過程を動画にしております。
    動画作るのがもともと好きだったりするので苦ではありませんが、制作した所まで全てやらねば制作できない謎の信念があります(汗)
    ひとまずようつべにて上げておりますので、もし気になりましたら……。

なんとかサイドビューのは出来そうだ。
    調整しなきゃですけども;;
    明日は34人分の動きを付けなきゃです!
    少しずつプラグインの勉強を進めております。
    YEP Action Sequences Pack というプラグイン、結構色々出来るので頑張って勉強をしたいです。
    今の時代、インターネットがあるから便利ですね!
    お久しぶりです。
    あれから投稿場所を色々探してましたが、容量制限がキツい……ので、結局ふりーむさんに戻ります。
    スタンスは違いますが、無制限ですし、細々やります。
    画像の圧縮とかやってるのに、何故か私のゲームは容量が大きい……。
    亀井ろろろ
    「コメントとかSNSのフォローとかしないけどそれなりにファン」って存在は、ある程度世の中にいると思う。
    自分も少し気に入ってたまにチェックしたり、その人の作品はどんなのかな~と追うことはあります。

でも、場所とかのアドバイスができなくて申し訳ないけど、誰に見せるかで悩んでるなら、
    趣味でやってるんだから桃月あささんが落ち着いてできる方を選んじゃっていいと思います。
    趣味や好きなことなら自分の心とかも大事にしてやらなきゃ:kaohi:
    シトラス
    シトラス
    今更ですが、Plicyの限定公開ならばパスワードを
    設定できますよ。
    桃月あさ
    桃月あさ
    ありがとうございます!
    Plicyさんの限定公開も視野に検討してみたいと思います!
    おそようございます。プラグイン競合なく、オープニングデモも入れられました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    で、今後はふりーむさんなどの投稿サイトさんで投稿するのは卒業します。
    サイトでの公開で行きます。
    気付いた事。当方が今使っているパソコンでは、MZがメモリ的に無理でした……。ゲーミングパソコンも検討しつつ、MVでも頑張って作って行きます~!
    無事、ゲームが完成しました。
    チャンスを与えて下さった方、本当に感謝します。
    ありがとうございました。

私の再開記念作品は、明日(6月17日)に公開予定です。

次回作もリーフィ村シリーズから公開出来ればと思っています。
    おはようございます(≧∇≦)
    今日も元気にツクツクします。
    制作しているゲームのダンジョンが作り終わるので、終わったら一通りプレイだ。
  • ロード中…
  • ロード中…
  • ロード中…
トップ