Recent Content by 桃月あさ

1. 桃月あさ

なんとか動くようになりました>< ご助言下さった方感謝です。 ダークファンタジーSRPGを真面目にちょこりちょこり作っています。 やり直しもあとちょっとだし頑張るぞ!

なんとか動くようになりました>< ご助言下さった方感謝です。 ダークファンタジーSRPGを真面目にちょこりちょこり作っています。 やり直しもあとちょっとだし頑張るぞ!
  2. 桃月あさ

【解決済】RangeError: Maximum call stack size exceededというのが出ます。

修正したところ、無事動くことを確認しました。 ご助言本当助かりました、ありがとうございます!
  3. 桃月あさ

【解決済】RangeError: Maximum call stack size exceededというのが出ます。

先程、色々確認してみた所、武器のメモ欄に何も記載されていない所を見つけてしまいました……。 修正してみて、一通りテストプレイしてみようと思います……。
  4. 桃月あさ

お返事ありがとうございます。 なるほど……、ちょっと確認してみる事にします。 実は、先程最初からやり直したんですがその時はそのアクターは通常に動いておりました。 お返事ありがとうございます。 そうですね、今やり直してテストプレイしているのでその時に何かあったらプロジェクトのアップをしたいと思います。 その時はよろしくお願いします!
  5. 桃月あさ

お返事ありがとうございます! スキルの攻撃射程は全て1で移動射程は添付の通り4です! このアクターを操作しようとすると止まってしまいます。
  6. 桃月あさ

こんにちは、何時もお世話になっております。 以前も質問させて頂きましたが、どうしても分からないので質問させて頂きます。 SRPG.coreを使っていますが、特定のアクターを操作しようとすると『RangeError: Maximum call stack size exceeded』と出ます。 F8を押すと RangeError: Maximum call stack size exceeded at Game_Event.Game_CharacterBase.makeRangeTable (SRPG_core.js:2651) at...
  7. 桃月あさ

最近、自作ゲー(何度も倒れている)の制作過程を動画にしております。 動画作るのがもともと好きだったりするので苦ではありませんが、制作した所まで全てやらねば制作できない謎の信念があります(汗)...

最近、自作ゲー(何度も倒れている)の制作過程を動画にしております。 動画作るのがもともと好きだったりするので苦ではありませんが、制作した所まで全てやらねば制作できない謎の信念があります(汗) ひとまずようつべにて上げておりますので、もし気になりましたら……。
  8. 桃月あさ

ツクール作品でお金を取るのは…

私も何個かシェアプレイした事ありますが、よっぽど自分に合った方の作品じゃないとお金を出すのはちょっと怖いです。 私は買っても結局合わなくて結局辞めちゃったりしています。 シェアやカンパは否定的ではありませんが……。
  9. 桃月あさ

ありがとうございます! Plicyさんの限定公開も視野に検討してみたいと思います!

ありがとうございます! Plicyさんの限定公開も視野に検討してみたいと思います!
  10. 桃月あさ

アツマールさんのプライベートモードが理想ですが、ちょっとその方式だとし辛い素材をお借りしております。

アツマールさんのプライベートモードが理想ですが、ちょっとその方式だとし辛い素材をお借りしております。
  11. 桃月あさ

夢現さんで投稿することになりました。 プライベートモードないですが……。...

夢現さんで投稿することになりました。 プライベートモードないですが……。 https://freegame-mugen.jp/cms/mt-cp.fcgi?__mode=view&blog_id=1&id=6384 こちらだとMacなどへも投稿出来ます。
  12. 桃月あさ

元々私は小説書いてた出身だったし、知り合いや身内向けにしたいんです。 そう言う奴もいます……。

元々私は小説書いてた出身だったし、知り合いや身内向けにしたいんです。 そう言う奴もいます……。
  13. 桃月あさ

簡単なモーションを付けてみました。 奥義とかは派手にしたい。(希望) [MEDIA]

簡単なモーションを付けてみました。 奥義とかは派手にしたい。(希望)
  14. 桃月あさ

フリーゲームでの過激な表現は許容出来る?

私はDでも大丈夫です。 ただ、好きなのと言えばAやB辺りです。 とりあえず過度なグロは駄目です……。
  15. 桃月あさ

なんとかサイドビューのは出来そうだ。 調整しなきゃですけども;; 明日は34人分の動きを付けなきゃです!

なんとかサイドビューのは出来そうだ。 調整しなきゃですけども;; 明日は34人分の動きを付けなきゃです!
トップ