1. このサイトではcookie (クッキー) を使用しています。サイトの利用を継続した場合、cookieの使用に同意したものとみなさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。
沫那環
参加:
2017-05-03
メッセージ:
145
受け取ったいいねの数:
779
トロフィーポイント:
230

所持バッジ 2

ホームページ:

このページを共有

沫那環

誰に頼もうとも、それが何回目であろうと、人に何かを依頼するのはドキドキするものなのだ……と見積もり依頼のメールを何度も書き直してだしそびれる私であった。 2019-06-19

1. 沫那環
      沫那環
      しばらくPhotoshop CCの体験版を使ってみた。やっぱ、Elementsとは格が違うわ……。テキストのちょっとした位置合わせとか、機能として入っていて便利だった。フォトプランを契約したくなってしまう……!!
    2. 沫那環
      沫那環
      あまりせっついても、お互いいい結果にはならないよね。なので、今はじっと見守る。
      1. オヤジ狩りわーみん がいいね!しています
    3. 沫那環
      沫那環
      スレッド投稿画面のドラフト機能が便利すぎる。
      1. わーみん がいいね!しました
    4. 沫那環
      沫那環
      装備スロットを増やそうかどうか迷ってしまう。
    5. 沫那環
      沫那環
      スクリプトをいじったのに、なんで描画範囲が変わらないんじゃ〜(´;ω;`)
    6. 沫那環
      沫那環
      公式ストアでセールされていたので、いろいろ買った。Aceの特典のXPリマスター音源の高音質版のフォルダ内に、追加音源ファイルが入っていて驚いた。これ、素材として使っていいのよね?!
      1. kainushi がいいね!しました
    7. 沫那環
      沫那環
      失礼します。こちらでも告知(宣伝?)します。1/21に、水戸でツクラー飲み会やります。参加応募が16日までと短いですが、近場でご都合が合う方はぜひ! 詳細 http://twipla.jp/events/294449
      1. あるけみ がいいね!しました
    8. 沫那環
      沫那環
      ゲームのOPがとりあえず完成した〜。OPスキップ付けてるから、そのへんの条件分岐で苦労したわい。
      1. しんぞあるふぁ がいいね!しています
    9. 沫那環
      沫那環
      通しプレイして、とりあえず、進行不可能になりそうなバグがないことを確認。あとは圧縮して提出すれば終わり!
      1. Kpoal がいいね!しました
    10. 沫那環
      沫那環
      学園フェスは一番苦労したテキストが終わったので、時間までには提出できそうだ! 狂気系ホラー展開の文章は、書きなれてなくて大変だった……。出来はしょぼいがしょうがない(諦め)
      1. Kpoalあるけみ がいいね!しています
    11. 沫那環
      沫那環
      学園フェス提出用の作品の(一応の)完成まで、あと一息……あと一息……。
    12. 沫那環
      沫那環
      創作するにあたって、上手な手抜きは時に必要(遠い目)
    13. 沫那環
      沫那環
      肉体がへとへとに疲れるほど頑張った今日。多分疲れてすぐに眠れないから、この隙にツクるぞ( ̄ー☆
    14. 沫那環
      沫那環
      学園フェスに提出するやつの、システム周りがだいぶできてきた。あともう少しなんだが、眠気に負けて作業が止まったorz
      1. フォーラム運営局Kpoal がいいね!しています
    15. 沫那環
      沫那環
      ようやくテキスト執筆の筆が乗り始めたの巻。
      1. 夏の日, あるふぁkuro がいいね!しています
    16. 沫那環
      沫那環
      ヒャッハー!! 今メインでツクっている作品の息抜きに、学園フェスへ参加してやるぜー!!
      1. kuro, あるふぁ, あるけみ他2人がいいね!しています
    17. 沫那環
      沫那環
      学園フェスティバルに参加したい。だが、研究報告という体の自作品世界観説明という内容しか思い浮かばないッ!!
      1. ゆわか, あるけみシトラス がいいね!しています
    18. 沫那環
      沫那環
      いい加減、システムやデータベースをいじくるのはひと段落させて、そろそろセリフを打ち込む作業に入らんかチミは!>自分
    19. 沫那環
      沫那環
      ステート付与率に運が作用する仕様を廃して、運の数値の大小で逃げやすさや先制攻撃の確率が変化する仕様に改造してみた。自分で言うのもなんだけど、これ、なかなかおもしろいかもしれない。
      1. チョコワ部 がいいね!しました
    20. 沫那環
      沫那環
      そういえば、自分の知っている範疇では、同人マークを付けているフリーゲームを未だに見かけない。探せばあるのだろうか?
  • ロード中...
  • About

ホームページ:
    https://razor-edge.work/
    世界の片隅でコツコツやっているツクラー。
    名前の読みは「あわな たまき」
    ※重度の男女カプオタクです。

アクティビティ

署名

ライトサイエンスファンタジーRPG「Humanus」
    (のんびりだけど)絶賛製作中!
  • ロード中...