沫那環
リアクションスコア
933

タイムライン 新着アクティビティ 投稿 所持バッジ プロフィール

• スキルの習得方法に、引き続き悩み中。世界観とマッチするようなタイプのやつにしようとなると、うーん……。
    リンクス
    リンクス
    えっ! 私50人超もプレイアブルいるんですが……。マジでこれはどういう調整すればええんや
    開拓者
    開拓者
    思い切って他人に聞くと違った視点からのアイデアがもらえるかもしれませんよ、ちなみにどんな世界観ですか?('∀`*)
    沫那環
    沫那環
    皆様、アドバイスありがとうございます。25人やら50人以上もパーティメンバーがいるなんて、すごすぎです……。世界観については長くなりそうなので、後でスキルの取得法スレに相談も兼ねて投稿しますー。
    ツクりながら流すゲーム実況動画はヤバい。いつの間にか動画の方に意識が流れていく……。制作の参考になる所は多いんだけどさ。
    やっぱり、ちょっとした会話と読み書きができる程度の英語力は身につけないと大変だなぁ。機械翻訳だけだと、まだまだ細かなところで齟齬が出そうな感じが……。
    開発環境の強化のために新しいノートPCを買いたいな~とウキウキ気分で販売サイトを見るが、価格表を見るたびにスッ……と萎えることを繰り返す今日この頃。
    しばらくPhotoshop CCの体験版を使ってみた。やっぱ、Elementsとは格が違うわ……。テキストのちょっとした位置合わせとか、機能として入っていて便利だった。フォトプランを契約したくなってしまう……!!
    スクリプトをいじったのに、なんで描画範囲が変わらないんじゃ〜(´;ω;`)
    公式ストアでセールされていたので、いろいろ買った。Aceの特典のXPリマスター音源の高音質版のフォルダ内に、追加音源ファイルが入っていて驚いた。これ、素材として使っていいのよね?!
    通しプレイして、とりあえず、進行不可能になりそうなバグがないことを確認。あとは圧縮して提出すれば終わり!
    学園フェスは一番苦労したテキストが終わったので、時間までには提出できそうだ! 狂気系ホラー展開の文章は、書きなれてなくて大変だった……。出来はしょぼいがしょうがない(諦め)
  • ロード中…
  • ロード中…
  • ロード中…
  • ロード中…
トップ