火筒さしゃ's latest activity

• 火筒さしゃ
    くらむぼん様へ、 一時的にresponse.status 403 でも 強制続行する暫定対応を解除した状態でも 正常動作を確認する事が出来ました。 自力では解決不能の内容だったようで、 助けを求めて正解だったなと思いました。 改めて、ご対応誠に感謝致します。...
  • 火筒さしゃ
    火筒さしゃさん エラーメッセージの内容から、この現象はRPGアツマールでしか発生せず、 どうも今回の件は本プラグインの不具合ではないようだ、ということがわかりました。 本件はRPGアツマールが対処しました。 今ではエラーは発生しないと思います、どうぞお確かめください~。
  • 火筒さしゃ
    くらむぼん様へ、平素より大変お世話になっております。 AudioStreaming.jsに絡み、ここ最近(約1か月以内)から ゲーム起動直後に進行不能のエラーが発生するようになりました。 こちらでも色々と調査していますが、解決が難しく くらむぼん様の助力を頂きたいです。...
    • 27397.jpg
トップ