Recent Content by 焼きノリ

1. 焼きノリ

【プラグイン】セーブ/ロード画面でセーブ時のマップのサムネイルを表示する

昔配布したMV版のMZ版の公開ということで、MVMZ共通としてこちらにスレッド設けさせていただきます。 プラグイン名 「YKNR_SaveThumbnail.js」(MV版。こちらのスレッドで公開済み) 「YKNR_MZ_SaveThumbnail.js」(MZ版。今回新規追加) どんなプラグイン? セーブデータにマップの現在地の画像をサムネイル用に保存し、 セーブ画面/ロード画面にそのサムネイルを表示する機能を追加します。 サムネイルは、セーブデータのリストの項目毎か、任意のウィンドウに表示させることができます。...
  2. 焼きノリ

【プラグイン】セーブデータに画像データを保存し、セーブ/ロード画面で表示する

YKNR_SaveThumbnail ver. 1.2.0 に更新しました。 ・サムネイルの表示処理に不備があったのを修正 ・「読み込み速度高速化」パラメータ追加。スクロールのもたつきが改善されます。
  3. 焼きノリ

【プラグイン】セーブデータに画像データを保存し、セーブ/ロード画面で表示する

YKNR_SaveThumbnail更新しました。 「画像の暗号化」にチェックを入れて出力されたゲームで サムネイル表示時にエラーが出ていた問題を修正しました。
  4. 焼きノリ

YKNR_SaveThumbnail更新しました。 サムネイルの表示処理、セーブファイル判定処理、ウィンドウクラスの指定によるサムネイル表示処理を修正し、 環境によってサムネイルが表示されないことがあったのを修正しています。
  5. 焼きノリ

プラグイン名 「YKNR_SaveThumbnail.js」 19/12/02に更新 20/06/02に更新 21/02/18に更新 どんなプラグイン? セーブデータにマップの現在地の画像をサムネイル用に保存し、 セーブ画面/ロード画面にそのサムネイルを表示する機能を追加します。 サムネイルは、セーブデータのリストの項目毎か、任意のウィンドウに表示させることができます。 任意のウィンドウの場合は、現在選択中のセーブデータのサムネイルを表示する仕様になっています。 セーブデータに保存する画像の画質とサイズを指定することもできるため、 ある程度データサイズを抑制することもできます。...
  6. 焼きノリ

【プラグイン】ウィンドウのみ/スプライトのみを画像ファイルとして保存する

プラグイン名 「YKNR_SnapshotExporter.js」 どんなプラグイン? スクリーンショットの機能をおまけに添え、 画面全体を撮る以外にウィンドウのみ/スプライトのみを画像ファイルとしてダウンロードできる関数を追加します。 開発用に作ったこともあり、スクリーンショット以外に関してはJavaScriptの知識が多少必要になります。 このプラグインの配布場所 【YKNR_SnapshotExporter.js】←を右クリックで保存、もしくは下記でも配布しています。...
  7. 焼きノリ

赤ペヤ不足なり

赤ペヤ不足なり
トップ